2007年2月 9日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月8日分のweb拍手レス
今日は過去最大数なので、頑張ります。

ヒナギク様! 美しい!

ヒナギク様みたいに美しい生徒会長がいいですよね。
むしろ、ヒナギク様が!

女性の魅力というのは, 女性の魅力というのは、発育と関係ないらしいが……。ヒナの魅力には関係あり、胸が無いのがヒナの魅力

ええ、ヒナギク様にとっては胸がないのも魅力の一つです。
だって、ヒナギク様には以外にも魅力的な部分がありますからね!

ヒナギクには胸なんか必要ない!!胸ってのは、早い話が単なる脂肪なのだから……。

それは極論ですね。
ですが、果たしてヒナギク様の前で「ヒナギクには胸なんか必要ない!!」と言えるかです。
きっと、木刀・正宗で叩かれます。…………それはそれでいいかな。

夢でヒナギクさんをみた!今日はいいことありそうな予感です!

ええ、いいことがありますよ。
もう次元の壁を越えるには夢しかないかと思いだしてきた。
だが……それは所詮虚構だと気がついた。

タカヒナ二号さん。ヒナさんを幸せにできるのはあばたしかいません。

わ、私で良いんですか?!
それはそれは、ありがとうございます!
やはり、目指すところは「ヒナギクファンと言えば、タカヒナ二号だよなー」と言われることですね。
ええ、必ずヒナギク様を幸せにします。
……畑先生、どうでしょうか?(見てないって)

おぉ、ヒナギク様。あなたはなぜヒナギク様なのでしょう?

証明が難しいですね。
ですが、ヒナギク様がヒナギク様だからです。
ところで、すごく疑問なんですけど。
今の義父さんと義母さんに引き取られて「桂」になったわけですよね?
それ以前は、一体……なんだろうか?
作中内で明かされる日が来るのかなー。
きっと畑先生のことだから、そういう設定もあると思うのだけど。
……最終回まで読んでいればわかるかな。

病気で寝込んでいる時、ハヤテのごとく!を読み、ヒナを見て、元気になった僕です!やっぱいいスッね!!

ヒナギク様は良薬ですよ。
眠気は吹っ飛び、気力体力は充実します。

もし、自分がハヤテになれるなら・・・なんだってできるぜ!!

ハヤテになれたら、どれだけいいか。
なれないなら、ハヤテをどうしたらいいのか。
難しい問題です。
一つ確かなことは、ハヤテになれたら毎日学校へ行きヒナギク様に会います。

ヒナ様!そんなに綺麗にならないでください!でないとまぶし過ぎてみえません!

ええ、素晴らしすぎです。

ヒナギク様には将来どんな職業がお似合いとお考えですか?

お嫁さんとかですかね。

ヒナギク革命!!

ヒナギク様によるヒナギク様の為のヒナギク様の革命です。

えっと、ニュースサイト二つに今週のヒナギク様34が補足されてました。……ビックリしました。ウチみたいのでも補足されるんですね。

補足していただいたのは、
究極最終兵器2ndWeapon様とMOON CHRONICLE様です。

ヒナギク様好きの貴方!そこの貴方!バナークリックお願いします。


ハヤテのごとく! 10 (10)

高橋 弥七郎
メディアワークス(2007-02)
定価 ¥ 578

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「ヒナさんは胸がなくてもいい」とかいうのが多いですね 
まぁ、自分的にもヒナさんが胸ないことを気にしているとこと、全体的にスレンダーな体型なとこが好きなので自分的にもなくてもいいです(もしくは無い方がいいです)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん、こんばんわ。
私はヒナギク様がヒナギク様であれば、なんであれ受け入れる覚悟です。