2007年2月10日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月9日分のweb拍手レス

私はヒナ様のハヤテへの想いを見守りたいと思います。

私にはムリです。 ハヤテへの殺意が……。

今使っているケータイがヒナ様と同じです。

なるほど。

タカヒナ二号さんヒナギクさんをそれだけ愛しているならどんなファンにも負けずヒナギクさんを幸せにできる

ありがとうございます!
私のヒナギク様への愛を認めていただいて……。
嬉しい限りです。

再びヒナギクのコスを見るために! ハヤテとの恋成就のために! ヒナギクよ私は応援する!

……やっぱり、私にはムリです。
ハヤテへの殺意が~~。

ヒナ様ならファッション誌の表紙になってもおかしくないですよね!!

きっと白皇の校内新聞等では一面を飾ってますよ。

・・・もし、そんな事があったら殺しますが、ハヤテがヒナギクに告白したらどうなるんでしょう?

これを最初に読んだとき、「私が殺される!?」と勘違いしました。
えっと、ハヤテに告白されたらですか?
そうですね、きっと。
ヒナギク様は、一瞬思考がフリーズ。
高速で、光速に、理解して、一気に顔を赤らめる。
その後に、ろれつがまわっていない状態で何かを口走り、冷静になってから答えをハヤテにいうのではないでしょうか?
…………自分で考えて、そんなヒナギク様カワイイと思ってしまった。

ヒナギク様好きなら、ヒナギク様をクリック!


畑 健二郎
小学館(2005-11-18)
定価 ¥ 410