2007年2月12日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月11日分のweb拍手レス

ヒナと同じ携帯にしました

それはそれは。 ケータイは、メール打つのが怠いです。 もはや着信受信専用。 キーボードで打つのに慣れたからなー。

ヒナギク様が主人公のまんがってないのかなぁ・・・。

よし、畑健二郎先生のお願いしてみてください。 でも、元々ヒナギク様と雪路は別の物語の主人公だったみたいですけどね。 それを是非とも読み切りでいいので書いて欲しいです。

何故とらのあなは仙台にないんだー!(通販禁止されてる仙台の人)

私は、今回の特典ではゲーマーズのポストカードがいいです。 まだマグマニの特典が不明なのが気がかり。

死んだら生まれ変わってハヤテになりたい・・・!・・・ヒナ!!

うーん、むしろヒナギク様がいる世界に生まれたい。

ヒナギク様の露出シーンはあまりないほうが個人的には嬉しいです

そうですね。 安易な露出は人気低迷になりますからね。 それにヒナギク様は、そんなことしなくてもいい。

ヒナギク様の肩を抱いて一緒に夜景をみた後に携帯番号と多分メアドも交換した借金野郎が憎い。

あのへたれは、もういいです。

ヒナに告白したら付き合ってくれたりしないかな?

……その場合は、私も参戦しますので。

もし二次元に行けたら、まず時計塔にいきたい!!

まず、ヒナギク様に会いたい。

ツンデレラヒナさんサイコーーーーーーッ!!

ヒナギク様、サイコー!!

言語では説明できない。情報伝達に齟齬が生じる恐れがある……。でも、ヒナはかわいい

……ハルヒネタキタ。 ヒナギク様の魅力は、言語化が難しいですからね。 情報の伝達に齟齬が生じますね。


それにしても、pingの送信が上手くいってないような気がするなー。
うーん。なんだろう。それとも私の勘違い?
FC2の56サーバーの問題?
記事を書く度に、ツールでping飛ばしてるからいいけど……。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


高橋 てつや
秋田書店(2007-02-08)
定価 ¥ 410

コメント[12]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「もし二次元に行けたら、まず時計塔にいきたい!!」
私も二次元に行きたいです そうしたら二度と出てきたくないです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>私も二次元に行きたいです そうしたら二度と出てきたくないです

逆転の発想をして、ヒナギク様を三次元へ。そして、二度と返したくないというのはどうでしょうか。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>逆転の発想をして、ヒナギク様を三次元へ。

いいですね そういうのも
でもヒナさんがこっちにきたらすごい数のヒナさんFがいるのでわけがわからなくなってしまいそうなので、それにあっちにはヒナさん以外にもいろいろいい人がいるので、
と言う事でやっぱり私的には行った方がいいです(・・・自分とハヤテを交換というのはどうでしょう?)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>・・自分とハヤテを交換というのはどうでしょう?

それはそれで美味しいと思いますよ?
でも、ハヤテが遭遇している事件とかに関わりたくないです。白皇に通えるならそれでいいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 73721a5ca6e76b9ca29e784a4c79576d
ハヤテと入れ替わる・・・
それにはガンダム並の装甲とかオリンピック選手並の運動能力が必要ですよね・・・。毎日の様に生命の危機に瀕しているハヤテと入れ替わろうものなら・・・死んでしまいますよ・・・。はは・・・。でもなぁ・・・たとえ一瞬でもヒナ様の片思いの人になれるなら・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分とハヤテを交換・・・
自分的にはサイコーのアイディアだと思うんですが 自分が2次元に行くだけではハヤテにヒナさんをとられてしまう可能性があるし、ハヤテの周りにはカワイ~女の子がたくさんいて華やかですしね~(っていうか、ハヤテって男の友達少なくありませんか?)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして、たきと申します。

よろしければ相互リンクになっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
Dr.Tさん。
>それにはガンダム並の装甲とかオリンピック選手並の運動能力が必要ですよね・・

必須項目ですよね。
アレはガンダムの生まれ変わりですからね。

>でもなぁ・・・たとえ一瞬でもヒナ様の片思いの人になれるなら・・・

ええ、一瞬でも……。

ブラックさん。
>ハヤテの周りにはカワイ~女の子がたくさんいて華やかですしね~
クラスには泉いいんちょもいるしなー。退屈はしなそうですよね。ヒナギク様もいるし。

>っていうか、ハヤテって男の友達少なくありませんか?
それ以前、男性キャラが少ないのです。それでも話が回るのが不思議だけど、まあいいかー。

たきさん。
>よろしければ相互リンクになっていただけないでしょうか?

いや、まあ、構いませんよ?
ウチみたいなところでよければ。
今のところは、よほどのことがなければ相互リンクはお受けしていますので。
では、リンクに追加させていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1bdcad619e1328e5231fb70527dd413e
はじめましてカオルと申します。

ヒナ様FCに入会希望です。
よろしくお願いします。

後、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
カオルさん、初めまして。
入会ありがとうございます。
では、会員名簿とリンクに追加させていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます!
リンク追加しました。
これからよろしくお願いします

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1bdcad619e1328e5231fb70527dd413e
>>タカヒナ二号さん
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。