2007年2月11日

まだのお方はお早めに。 このエントリーをはてなブックマークに追加 まだのお方はお早めに。

そろそろ、締め切り日が近づいてきたどっちのヒナギク様

まだ、投票していない方はお早めにどうぞ。

hayate114-3.png

記事を読んで、じっーとマリアさんみたいにロックオンしてないで投票を。

また、水曜日に宣伝しますけどね。

どっちのヒナギク様お願いします。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


トラックバック

» 「所詮高校生の私には壁が多すぎるってことですね」 by宮ネヒナ from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
いや~ 片田舎に住んでいることがどんなに悲しいかって、そりゃ~すごく悲しいことなんですよ。本日、ハヤテの琴くさんで「ハヤテのごとく!10巻」のゲーマーズでの購入特典を見て、「ロッククライミングでグレートキ 続きを読む