2007年2月13日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月12日分のweb拍手レス

2πp=ヒナギク この公式はテストに出ます!! (注)πは胸囲で、pはペッタンコ

出ても余裕ですね。 ただ、この問題が出たときヒナギク様は硬直します。

同志よがんばって

ありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!

姉ヒナと妹ヒナの短編二次創作の小説を書いてみましたが、やっぱりヒナギクは今のままが一番かと……

私は二次創作の小説は書けない人なので、ある意味羨ましいです。 でも、私は妹ヒナがいいです! 全力で可愛がります。

ヒナギクが自分のメイド生活と、自分がヒナギクの執事生活。あなたはどっちがお好みかな?かな?

これは……また。 そうですね。ヒナギクが自分のメイド生活ですかね。理由?

ヒナギク様のメイド姿みたいじゃないですか!

もちろん、ヒナギク様に尽くす執事生活も捨てがたいですが、メイド姿が見たいので!


美人は何を着ても似合うらしいが、ヒナは似合わない服を探すほうが苦労する…。だって、ヒナは美人だから


ヒナギク様は美しいですからね。
私は、前にあった三段ぶちぬきのヒナギク様が結構好きです。

見れば見るほどヒナさんカワイすぎ♪

新たな魅力を発見!って感じですからね。 カワイイです。

かわいいは正義らしいので、正義の味方のヒナギクはかわいいの味方なんでしょうか? 教えてください……

ヒナギク様は、カワイイ正義の味方です!

ヒナギクの魅力を一言で言うと、一言では言い表せないぐらいに魅力たっぷりなとこかな?

ヒナギク様ってことが魅力です。

100万回愛してるってブログにコピーなしで書いたらヒナギク様とデートできたらいいな・・・

出来たらぜひとも報告してください。

ヒナギク様! 貴女しか見えません!

恋は盲目ってヤツですね。

ヒナ様好きだー!

はい、次の方ー。

今のヒナより幼い頃のヒナの方が好きです(管理人さんのプロフィールのところの画像のやつ)

しつこいようですが、三段ぶちぬきのヒナギク様が好きです。

お兄ちゃん、パパ、タカ君、タカ坊、色々ありますがタカヒナ二号さんはヒナギクにどう呼ばれたいですか?

えっと、呼ばれ方。 じゃあ、タカ君で。 リアルの友人たちにそう呼ばれてますし。 なので、ToHeart2ではナチュラルに実名プレイですよ。 このみに「タカ君」、タマ姉に「タカ坊」ですから。

ハヤテ最終回はヒナとタカヒナさんの共演では!?

ちょ!? なんですか、その神展開。 とりあえず、畑先生から今のところ出演依頼は来ていません。 でも、ヒナギク様との共演いいなー。


お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


リーフ(2005-12-23)
定価 ¥ 9,240

コメント[3]

TITLE: ヒナギクが主役!
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
「キン肉マン」から「闘えラーメンマン」が出来たように(古!)

「げんしけん」から「くじアン」が出たように、ヒナギクが主役の漫画が出ても、ち~っとも不思議じゃない!

むしろ自然だ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

いけるのではないかな^^;?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナギク様のメイド姿みたいじゃないですか!

見てみた~い ぜひとも私も見てみた~い
このときの質問はつまりヒナさんにお世話してもらうか、ヒナさんをお世話するか といった感じですね どっちでもいいからこの願いかなわないかな~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
クチコミ探偵団さん。
コメントありがとうございます。
>「げんしけん」から「くじアン」が出たように、ヒナギクが主役の漫画が出ても、ち~っとも不思議じゃない

ええ、不思議じゃないんですよ。ですが、でないのです。これから更なる人気の高まりで出ることを期待してます。

ブラックさん。
>このときの質問はつまりヒナさんにお世話してもらうか、ヒナさんをお世話するか

どっちも魅力的ですよ。ええ。