2007年2月13日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月13日分のweb拍手レス

ヒナだけのポスターキボンヌ

小学館に要望の手紙で出してみてください。

メイドヒナ・・・きっと大人気になりますね。でも私はハーマイオニーが好きです。

でも、ヒナギク様が好きです。

最近ヒナいじられまくってますねぇ・・・平坦萌え!

いじられキャラじゃないのになー。 ひどい話だ。

ヒナってよくコスプレさせられますよね。可愛いからいいですけど!可愛いから!

カワイイから何を着ても似合ってしまうのです。

願いが一つ叶うなら・・・自由に二次元に出入りできるようになりたいです。

切実な願いとしては、就活が上手く言って欲しいです。

いやー、ヒナは何着ててもかわいいですねぇ。・・・メイド服もいいと思います。

ヒナギク様ですから。

ヒナさんも、神話になったりするんじゃないかなぁ?(笑

すでに神話かもよ!?

以前模写しましたんで、よかったら見に来てください。(画像荒いですがww)

……一体どこへ?

ヒナギク様について30字以内に完結に述べてください。

なんか、最近私も弄られてないだろうか? で、三十文字以内。 カワイイ、カッコイイ、キレイな生徒会長桂ヒナギク 二十四字ぐらいです。

ヒナ様はまるで女神様のようだ~

ついに神格化!?ま、今さらか。

ヒナギクさんを見ないと禁断症状が出てきてしまいそうです

愛が足りないのですよ。

タカヒナさんはヒナ好きの鏡ですね!

ありがとうございます。 14日は今週のヒナギク様と特別企画もありますので、そちらもご覧ください。

この世はヒナギク様を中心に回っている!

ヒナギク様がいるから世界が回って、世界が回るからヒナギク様がいる。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


F&C with Shall-luck(2005-03-25)
定価 ¥ 7,140