2007年2月19日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月18日分のweb拍手レス

最近とても盛り上がってますね~

ええ、なぜか、ニュースサイトに補足されることが増えたので、アクセス数が増加したので。 ただ、この現象がいつまで続くのやら……。

どっちのヒナギク様

え……あ、はい。 ……えっと? あー、結果は姉のヒナギク様の支持が多いです。

ヒナの可愛さを言語で説明するにはどうしたら良いですか?

まず、自分の中のヒナギク様を、思うがままに文章にしてみる。 それから、まとめてみては? どうしても、ムリなら、絵で表現。

恋する乙女なヒナは可愛いけど……ハヤテかぁ…

恋するヒナギク様は、可憐でカワイイ。 ハヤテは……知りません。

ハヤテか雪路に成り代わりたい今日この頃。

私は雪路と成り代わりたいヒナギク様が妹だし、ハヤテに暴力を振るっても、そういうキャラだからと許されるから。

ハーマイオニーと虎鉄の出番を増やしてほしいなぁ…

虎鉄の再登場は、あるかも知れませんね。 ハーマイオニーは、イベントの度では?

白皇の制服ってポケットないですけど、ヒナはどこにケータイしまってるんでしょうね?

スカートのポケットの中とか? …………なさそうだ。 不思議なこともあるものだ。

コスプレヒナさんエロカワイイ(ヤバイ

ヒナギク様は、カワイイ。 これ真理。

会員No.63のシュレディンガーのタマさんが、ブログを始めたそうです。
タマの日記

さてさて、3月3日なにやりましょうかね?(ちょっと待て)
もちろん、私もやることを考えてはいます。
ですが、きっと皆さんの予想の範囲内のことだろうなー。
いい意味で、予想の斜め上をいきたいところです。
ホント何やろう……。

お好きなヒナギク様をクリック。


コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あぁ、そうか、3月3日って今からでしたっけ?(;⌒∇⌒)

10巻を何回も読み返していたんで、
もう自分の頭の中では3月3日が終わってましたw
ァ '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、


今年の3月3日は盛大に祝わなければ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ホワイト伍長さん、こんばんわ。
>あぁ、そうか、3月3日って今からでしたっけ?(;⌒∇⌒)
これからですよ、これから。
ウチも頑張り時なのです。
時間が足りない気がしますが、がんばります。
……あー、一日30時間以上欲しいです。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
高校生にブルガリは無理なので、クッキーを作って供える事にしましたww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ズェピアさん、コメントありがとうございます。

私は……まあ当日の記事を読んで頂ければわかるかと……。

時間が欲しいです。