2007年2月22日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月21日分のweb拍手レス

ヒナギク様が幸せになるよう祈らずにはいられません。

もしもヒナギク様がハヤテなってもヒナギク様が幸せならファンとしてそれでいいと思う。

どうであれ。ヒナギク様が幸せであればいいですよね。

タカヒナさんを主人公、ヒナギクをメインヒロインにしたラブコメが見てみたいかも

…………え?
いや……、まあ、見てみたいですね。
きっと、ヒナギク様への一方的な片思いでヒナギク様に逃げられる話だろうな。
誰か書いてください。
そうしたら、是非見せてくださいね。

いま学校でですがいつみてもおもしろいですね

学校からこんな痛いサイトを見ないでください。 他の人の見つかったら、大変ですよ?

今週のサンデー(ハヤテ)の最初のハム沢さんが可愛かった

あーー、西沢さんですね。 私にはヒナギク様しか見えませんので。

お好きなヒナギク様をクリック。


城平 京
スクウェア・エニックス(2007-02-22)
定価 ¥ 410

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>タカヒナさんを主人公、ヒナギクをメインヒロインにしたラブコメが見てみたいかも

私もとりあえずヒナさんのラブコメなら見てみたいです
っていうか、ヒナさんが誰かに(誰でもいい)告られたらどんな反応をするのでしょう?見てみたいです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>っていうか、ヒナさんが誰かに(誰でもいい)告られたらどんな反応をするのでしょう?見てみたいです

あー、見てみたいかも。
でも、まあ、笑って断るかも知れませんね。