2007年2月23日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月22日分のweb拍手レス
あー、時間が……。

ヒナはツンでもデレでも可愛いですね。どちらでも好きです愛してます。

私はツンデレの比率が重要だと思います。

ヒナに木刀・正宗で叩かれたい……

死ぬ気か!?

雪路がハヤテ殺してくれないかなぁ…?

…………せいぜい、ボロボロぐらいかと。

さっきアクセスが集中しててサイトが見れませんでしたwでもそれだけヒナ様ファンが多いってことですよね!

あー、それはここのブログサーバの影響ですね。
更新しても、アクセス集中と言われるので困ったものです。

ご愛読ありがとうございました。次週からは新連載『桂ヒナギクの憂鬱』が…始まったらなぁ~

……じゃあ、ウチも打ち切りネタでも?

時間が足りない、3月3日の記事間に合うか?
あと、3時間は掛かる作業もあるし、それ以外もあるし……。
………………時間。

お好きなヒナギク様をクリック。


二ノ宮 知子
講談社(2007-02-13)
定価 ¥ 410

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
個人的には、キツく無かったら、ツン10でもいいですね~ww。

しかし、正宗で叩かれたいってwwww。スゲェwwww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>個人的には、キツく無かったら、ツン10でもいいですね~ww。
私としては、ツン6のデレ4がいい比率です。

>しかし、正宗で叩かれたいってwwww。スゲェwwww。

世の中にはスゴイ人もいる者ですよね。木刀・正宗で叩かれた……常人は死ぬと思います。