2007年3月18日

アニメ今週のヒナギク様00 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様00

hayatepv-00.png

アニメ前の練習で、PVを。
一応、「続きを読む」から中身という形としていきます。
いろいろ理由がありますけどね。
どんな感じで、やるのかをわかっていただけたら。

PVでヒナギク様が出てきたのは、以下の二カット。
dvdhina.png

雪路の攻撃を受け止めるヒナギク様

dvdhina2.png

ハヤテに先にいけと言うヒナギク様。

どちらも、凛々しくては私は好きですよ。
というか、

ヒナギク様が好きです!

よし、落ち着け私!!

ナギとマリアさんは、アニメ絵でも大丈夫。
内容は、元気のないナギのためにハヤテがお取り寄せ品を取りに行くお話。

気になったのは、マリアさんの胸。
変な意味じゃないですよ?
漫画よりも増量しているような気がして。

ヒナギク様の胸も心ばかりに増量しないかな?!

あ、ヒナギク様の胸と言えば、

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?

お願いします。
よし、自然な誘導だ。

アニメ絵のヒナギク様をどう思うかは、人それぞれですよね。
私は、PVちゃんと観たら、大丈夫でした。髪の色もちょっと赤すぎる気がしなくもないですが。大丈夫。

お取り寄せ品が何かはともかく、それをどれだけの人に狙われているのやら。

あ、一番なんか納得いかないもの。
ハヤテが必殺技を使うシーン。
もう少し何か無かったのかな?
なんか、迫力とかもなにもなかったので。

まとまな感想は、私のブログの「しがない日々の傷痕?」でやってます。アニメの放送でもそうするつもり。
一つの作品で、異なる感想書くのは結構大変だなー。
と改めて実感。今回は結構被ってしまったし、もっと精進します。

アニメをいろんな意味で楽しみにしている方、どうかバナーをクリックしてください。

トラックバック

» ハヤテのごとく!PVの簡易感想 from しがない日々の傷痕?
まあ、もうすぐ始まるアニメハヤテのごとく!の感想記事の練習も兼ねて、PVの感想。 続きを読む

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
>PVでヒナギク様が出てきたのは、以下の二カット。
な ぜ 2 カ ッ ト の み な の だ !
>ヒナギク様の胸も心ばかりに増量しないかな?!
ダメです!ダメなのです!ヒナギクさんは増量しちゃダメです!
「彼女らしさ」が消えてしまいます!コンプレックスの一つや二つもってこそのヒナギクさんなのです!(どんなのだ)
ところで、何でアニメのハヤテのキャラは全員丸っこいのでしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私的にはヒナさんの声はもう少し高くてもよかったかな・・・みたいな感じでした
まぁ、なんにせよヒナさんが動いていてくれれば・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん。
>な ぜ 2 カ ッ ト の み な の だ !

それは曲がりなりにもハヤテのごとく!のPVだからです。……なってこった。これはいっそヒナギク様のPVが必要だ!!

>ダメです!ダメなのです!ヒナギクさんは増量しちゃダメです!

いえ、ホントにささやかでも増えたらヒナギク様も喜ぶかと思ったので。

>ところで、何でアニメのハヤテのキャラは全員丸っこいのでしょうか?

制作関連会社の特性じゃないですかね。仕方がない気がしなくもないのですが……。

ブラックさん。
>私的にはヒナさんの声はもう少し高くてもよかったかな・・・みたいな感じでした

私は、伊藤静さん、植田佳奈さん、ゆかなさんあたりを想定していたので違和感がなかったです。

>まぁ、なんにせよヒナさんが動いていてくれれば・・・
アニメとしてのデキはともかく、動くヒナギク様が見れることが最重要ですよね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 60926ff45ce4212e97a67ae1ad4ae463
今ふと思ったんですけど

雪路猫背www
まぁ、あんな生活してれば当然か…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
Dr.Tさん。
>雪路猫背www
攻撃の後だから猫背なのか、元々猫背なのかですね。
それでも、姿勢が悪いようなイメージがしますけどね。
コメントありがとうございました。