2007年3月18日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

ミッチェルさんです。
入会ありがとうございます。

話は変わって、Yahoo!のトピックス見て笑った。
「ハーマイオニー」にストーカー」って!

虎鉄と綾崎ハーマイオニーが脳裏に浮かんで、
「そうか、虎鉄がついにストーカーで、ニュースになったのか。というか、綾崎ハーマイオニーはそんなに有名か?」と思ってしまった。
ハリーポッターのハーマイオニーにストーカーっていう話ですけどね、実際は。

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 41a2e70fd0ebcdedec0eef55474811b9
奇遇ですがYahoo!のトピックスの件、ほとんど同じ事を思いました。
一瞬でしたが。

もうハーマイオニーと言えばハヤテという固定概念を持ってしまっているようです。
まぁすぐに気付きましたけどね。ハリーポッターの話だって。ええ。

では失礼します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
シャニさん、こんばんわ。
>もうハーマイオニーと言えばハヤテという固定概念を持ってしまっているようです。
私もです。
ハリーポッターは、あまり好きではないのでどうしてもハヤテの方が……。

その後、私もすぐにハリーポッターだと気がつきました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>「そうか、虎鉄がついにストーカーで、ニュースになったのか。というか、綾崎ハーマイオニーはそんなに有名か?」と思ってしまった。

そう、それでいいんだと思います
いや、いいのかは分かりませんが、私的にはそれが普通です
どんなことを見ても、聞いても一番最初に考えるのは「ハヤテのごとく」のことです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分もハリポタより先に、ハヤテのハーマイオニーを思い出したんでビックリしました(;^^)
しかも、記事を読んだら犯人は20代男性らしいですね~

そんなところまで一緒だったんで、ちょっと笑ってしまいましたw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
コレは自分も驚きましたwww
やばいな・・・最近ハヤテのごとくのコトばっか思い浮かんできてしまいますよ・・・
まぁ受験、終わりましたしイイですよね?ね?

はぁ・・・明日合格発表か・・・・

TITLE: ゆりし~
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
ややこしいですな~。
同性同名は。
うん?私何かへんなことを言いました?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハリポタ自体忘れてたww。
ハーマイオニー=ハヤテが定着しつつあるようだww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
みなさんも考えることは同じですか。
ハリポタよりも先にハヤテネタが出てくるとは……。
綾崎ハーマイオニーが印象強いと言うことですね。