2007年3月28日

2007年3月20日から3月27日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年3月20日から3月27日までのweb拍手レス

ヒナギク様の百合化には、断固反対します! ヒナギク様と西沢さんの百合フラグ!?

私は、基本的には百合はあまり好きではないですが、ヒナギク様ならOK。いける。
それはそれで、歓迎かと。
その辺は、ハムヒナなら……という記事に私の全てが。

いくらなんでもこれは見えすぎだろう……と、岩で隠すぐらいならせめて湯気の方がありがたいのに…… 「やはり16歳コンビの裸はちょっとテレ気味……。」畑さん、そんな事言わずに・・・

畑先生の努力も認めましょうよ。


あれ……!? DVDが来ないぞ……。応募者全員サービスのに……。
DVD届きました。 キノ
未だにDVDが来ない。アニメ始まっちゃうよorz
DVDが来ません……。DVDが来ません。DVDが……

……果たして来たのでしょうか?
DVDがなかなか来なかった方でも、届いた人が出てきてますが?

漫画でヒナを知ったヒナファンと、アニメでヒナを知ったヒナファンは共存できるのだろうか?

  例え共存できなくても、私はヒナ様FC会長ですから、頑張ります。 共存できるかなー。

I LOVE ヒナギク ヒナギク様大好きです!

Me too.

あぁ。。。遊び過ぎて高校、落ちてしまった・・・・。はぁ・・・・ヒナさま助けてくれないかな・・

……え? 大丈夫ですかね?


ああ…俺もヒナさんと混浴希望!ああ、次元の壁が越えられない!…なんて無力…


私も無力でした……。

ヒナギクさん!俺が膝枕してやります! ヒナギク様の出番があっても、全員出るかがふあんな旅人です。 ヒナギク様の全身を懇切丁寧に拭いて差し上げたいです!

残念ながら、それらは私の役目です!!

Radio To Heart2はイヤホンで聴くと耳が痛くなりますよね;

私はRadio To Heart2ではなく、Fate/stay tuneを聴いています。 それでも、イヤホンではないので……。

ちょ;ヒナ様サイコーですよw二次元の壁は乗り越えられないかぁorz でも二次元だからこそ見れたんですよねw

ええ、もし、二次元の壁を乗り越えていた場合は、きっと悲鳴を上げながら、 お湯を掛けられてます。…………それはそれでおいしいシチュエーションだなー。

今週(第120話)は、少なくとも120回は萌え死にました。 自分の人生は今週号を見て初めて、意味のあるものになったと思います ヒナさな、ありがとうございますorz とにかくありがとうございますorz この喜びを話せる相手がいない・・・つらい。・゜・(ノД`)・゜・。 ぐは、 今週のヒナさんを見たら力が入って足がつってしまった 先週のヒナさんを見てると鳥肌が立ってきます

ヒナギク様

ありがとうございます!

ふにふにすべすべってなにそれおいしいの?

きっと、美味しいんですよ。

ああああああ!!120話見てから妄想がぁ!!タカヒナ二号さん、僕を殴ってください

よーし、歯を食いしばれ!!

貴方は、ヒナギクさんの幸せを願ってハヤテへの恋心を見守りますか? それとも、ヒナギクさんが望まなくても彼女をハヤテから奪い取りますか?

さあ、どうでしょうか? 基本的に、ハヤテが嫌いなので。 見守るかもしれませんし、頑張って口説くかも知れませんし…… どれでしょうね?

ところでヒナギク様の二次創作イラストを描いた記事も(続く トラックバックすることは可能ですか?

前にも答えましたが、一応。 ええ、可能ですよ。ただし、アダルト系はやめてくださいね。これは前に言い忘れた。 あー、アレですかね。 ヒナギク様の二次創作イラストの投稿コーナーでも作ります? 私宛にメールに添付して送っていただけたら、掲載してもいいですけど? …………それはそれで、いいかもなー。 どうでしょうか? ウチは、こういう企画は、基本的にOKですが。

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER が音泉にて聞けるらしい… いつかは分かりませんが…

えっと、4月6日から毎週金曜日配信です。 パーソナリティは、白石涼子さんと釘宮理恵さんです。

本屋とかにあるアニメ告知のPOPとか持って帰ってきてもヒナギク様への愛があれば許されますか?

無断はダメですよ? ちゃんと、お店の人の了承を取ってからにしましょう。

最近ヒナさんの一部のコマを見てると無意識に手足に力が入ってきます

ヒナギク様のすばらしさ故です。

http://kantei.am/12713/←の検定は、ハヤテのごとく全般です。そして・・・・ http://kantei.am/12794/ は、ヒナギクに特化した検定です。 http://kantei.am/12794/ は検定じゃなく、鑑定です。

とのことなので、やってみてはいかがですか?
私はやってみましたよ。

クリックお願いします。

トラックバック

» ハヤテのごとく! 第121話「さよなら人類(私だけ)」 from 神鳴るところ~物書きの読書日記~
 ヒナギクが出てきませんね~。 まあ、贅沢は言いません。先週の光景がまだ脳裏に焼きついていますので……。 さて、今回は鷺ノ宮ファミリーがらみのお話です。 そこにナギ&宇宙人も絡んできます。 それ 続きを読む

コメント[5]

TITLE: 答えはその先に
SECRET: 0
PASS: e9a10ed878c26db3233293357112a846
私にはフロ力が無いとのこと…(2と3ので)
くっ…どうすれば…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

TITLE: やってみました
SECRET: 0
PASS: 731ed155b4d2601b2888a7271115e2c5
“ヒナギク様をみてるっ!?専用鑑定”をやってみたのですが、100点でした。
まあ、検定などしなくても自分がヒナギク様大好きということはわかってたんですけどね。

ちなみに、ラッキーアイテムはリポビタンDでした。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん。
>私にはフロ力が無いとのこと…(
確かにどうすれば……。

ナルカミさん。
>まあ、検定などしなくても自分がヒナギク様大好きということはわかってたんですけどね。
私も100点でした。
ある意味、事実の再確認でした。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何で!広島は4ヶ月遅い8月からなのかな!?しかも!予定だよ![太字]太字の文[/太字]予定!