2007年3月27日

今更、予告を張る。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今更、予告を張る。


ハヤテのごとく!の新番組予告。
これを観たいが為に、日曜日に10時に起きました。
ついでに、メルの最終話も。
そういえば、メルは一話と最終話しか観てないな。

コメント[8]

TITLE: こんばんわ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>これを観たいが為に、日曜日に10時に起きました。
という事は、普段はもっと遅くに起きるのですか!?

TITLE: 見れないですよぉ ”アセアセ”
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
動画を張ったんですか?
見れないっすよぉ。
何か動画の部分が切り抜かれているように
なんも無い状態です。
予告見てないんですごい気になります(σ≧▽≦)σ”

もしかして見れないの俺だけ・・・?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
西沢さんと一緒にいるのはヒナギク様でしょうか?
プロモのときより声や絵がよくなりましたね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私の住んでいるY県はクソなので(しつこい)ハヤテ(=動くヒナさん)をやらないのでもちろんCMなどもやっていません
だけどYouTubeで昨日見ました
・・・余計に悔しくなって来ました
・・・これだからYけ(ry

カケラさん 私もそう思いましたがなんか、髪は茶色っぽいし、服がピンク=制服じゃないので(私服かもしれませんが)私は「マリアさんか?」と思いました

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
みきお茶さん。
>という事は、普段はもっと遅くに起きるのですか!?
ものすごく、遅いです。
12~15時の間ですね。なので、今度から10時前には起きるという、健康的な生活が……。普段から、早く起きれないので。

ベルとろさん。
ありゃ、見れませんか?
となると、Shockwave Playerなどがインストールされてないのでしょうか?
だとしたら、
http://sdc.shockwave.com/jp/shockwave/download/frameset.fhtml?Lang=Japanese&P5_Language=Japanese&

からダウンロードしてインストールしてみてください。これで、見れないとなるとスミマセンが、私じゃこれ以上お力になれません。

カケラさん。
>西沢さんと一緒にいるのはヒナギク様でしょうか?
あれは、どうやらハヤテのクラスメイトみたいです。たぶん、一巻一話でハヤテがクラスメイトと遭遇するシーンで、そこに西沢さんもいたのでしょう。
>プロモのときより声や絵がよくなりましたね。
そうですね、だいぶよくなりましたね。
マリアさんが、マリアさんに聞こえました。

ブラックさん。
すいません、視聴関係でお力になれずに……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
見れるようになりましたよぉ♪
どうもありがとうございます^^
確かにプロモより声がいいっすね!

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして~
まだCM見れてなかったので助かりましたww
ってヒナがでてない~(´;ω;`)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ベルとろさん。
見れましたか。
それはよかったです。

蜜虫さん。
はじめまして。
>まだCM見れてなかったので助かりましたww
これだけの為に、当日は早起きしました。
>ってヒナがでてない~(´;ω;`)
まあ、一話の予告なので仕方ないですね。
なっとくいきませんが。