2007年3月 9日

こんなアンケートが行われてます。 このエントリーをはてなブックマークに追加 こんなアンケートが行われてます。

タナベさん(懲りずにそう呼ぶか)のところで、[ハヤテのごとく!] 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安?が行われています。
どうぞ、投票してみてください。

あとできれば、ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?もお願いします。

それにしても、ハヤテのごとく!への小学館の力の入れようは怖い。
日曜朝の番組だというのに、キャラソンの発売。
三月中に多数のグッズ発売……うわー。
キャラソンを発売するあたり、すでに狙いが小中学生ではないような気がする。もちろん、小中学生もターゲットだろうけど、それよりも上をあからさまに狙っている。わかってて購入予定の自分がいる。
正直、ゲームも出るだろうと考えているけど。DSなら、ニンテンドーDS Liteを買わないと……。
ニンテンドーDS Liteは、未だにそれほど魅力を感じていないので買っていないので。ハヤテのごとく!のゲームが出るとしたら、買うしかないじゃないか!!
どれだけのクールで放送するかわからないが、畑先生は暫定最終回をアニメの最終回に持ってくるのかな?
そういえば、アニメ化で話題になってるけど…………場合によっては映画化もありえるのではないだろうかと血迷った発想をしてしまった。ネットラジオは……どうだろうか?まあ、わからんが。

結局、ハヤテのごとく!関係だとポスターやらDVDやらでホントに車が買えたんじゃないかと言うぐらいお金を使うことになりそう。あーー。

そういえば、今週の週刊少年サンデー(14号)にあったハヤテのごとく!のイベントにとりあえず応募してみた。倍率が高いだろうから、期待はしてないけど。
そもそも、秋葉原の東京アニメセンターってどこだ?
気にしていないので、知らない人。

トラックバック先
tanabeebanatの日記
明日はきっと。

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待?不安?(tanabeebanatの日記) from 明日はきっと。
感想まとめの代わりに、tanabeebanatさんのアンケート企画を紹介することにします。ハヤテのごとく!のアニメ化に期待しているか?それとも不安か?アニメ化を喜びつつも複雑なファン心理をつくアンケート企画、期間は14日までだそうですのでお早めに投票ください。結果がh----- PING: TITLE: [ハヤテのごとく!] 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安? URL: http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20070309#1173445103 IP: ns.hatena.ne.jp BLOG NAME: tanabeebanatの日記 DATE: 03/09/2007 23:40:50 少年漫画誌のような見出しです(笑)。 コメント欄でもアニメ化への不安が書かれることが多いです。正直期待と不安が一つになってって感じでしょう、などと書くと某著作権団体から怒られてしまうのでしょうか?不安です。 それはともかく、ヒナギク様をみてるっ!?での企画に・----- -------- 続きを読む

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トラックバックありがとうございます。すでに10件以上の投票があってびっくりしています。
あのコメントは…タカヒナ二号様ですよね(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>あのコメントは…タカヒナ二号様ですよね(笑)
ええ、あのコメントは私です。
もちろん、他にもパロディネタの再現なども不安に思ってますけど、やはりこのブログですので、あれは大問題です。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 2d3a5a92537f59bcdb71162ff2bc4162
こんにちは、相互リンクを貼らせていただいた「蒼天に座す」の真田虎月です。
今回訳ありまして「蒼天」の方のブログを閉鎖し、新たなブログをはじめました。
引き続き相互リンクを続けて頂けたらと思いますので、お手数とは存じますが宜しくお願いいたします。

「Delta in the Darkness」真神剣輔
http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/

PS・勿論、ヒナ様眺めて騒ぎ立てるのは変わらないッス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
ハヤテのアニメの公式ページでTABキーを押していくと、
音泉というネットラジオを配信しているサイトへの隠しリンクが見つかるみたいなので
ネットラジオは多分配信されると思いますよ。
そうなるとパーソナリティーが誰になるのか楽しみです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とろろさん、情報ありがとうございます。

>音泉というネットラジオを配信しているサイトへの隠しリンクが見つかるみたいなので
ネットラジオは多分配信されると思いますよ。

確かにありますね。
と言うことはネットラジオをやる可能性が高いですね。
…………小学館恐るべし!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ。最近ひぐら○の祭を買おうかなと思っている。水口です(あいさつ)。
>正直、ゲームも出るだろうと考えているけど。
私的にはゲームはPS2で出てほしいですね。
DS高いですし、やりたいのもないですし。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん、こんばんわ。
ひぐら○はやってないのでどうしたものかと。痛い描写とかは嫌なので。

>私的にはゲームはPS2で出てほしいですね。
私もそうして貰えると大変助かります。新規にハードを購入するのはなかなか辛いのもありますので。

TITLE: ?
SECRET: 0
PASS: 392da3d33bf84f699812afb0d65116e7
ヒナギク最高