2007年3月 9日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月8日分のweb拍手レス。

ヒナギク様のいないサンデーは生ぬるいコーラだ!!

アレはマズイですよ。 飲むとションボリします。

咲夜と混浴・・・タカヒナニ号さんはしてみたいですか? なんか今回咲夜可愛くありませんか?

ヒナギク様が良いです、混浴なら。 でも、咲夜は…………それはそれでいいと思います。 咲夜の可愛さは、きっと久しぶりに出てきたから新鮮に思えるのでは? いや、もしかしたら畑先生が咲夜にテコ入れしているのか? うーん。 咲夜の可愛さを知りたいなら、ライク・アライブ様へ。


クリックお願いします。

ジェネオン エンタテインメント(2006-03-24)
定価 ¥ 2,940

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かな~りヒナギク様なブログですね
これからも見させてもらいます

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
初めまして、天壌の蒼響さん。
>かな~りヒナギク様なブログですね

…………まあ、ここはそういうブログですから。果たして、この偏りの偏ったは、一体どれだけ閲覧に耐えられるやら。