2007年3月11日

天は我を見捨てなかった。 このエントリーをはてなブックマークに追加 天は我を見捨てなかった。

ハヤカレ様を見てて、アニメのハヤテのごとく!では、四話から白皇学院だそうです。
情報源はアニメディアだそうです。

学習研究社(2007-03-10)
定価 ¥ 500

上の雑誌。
よし、秋まで待たなくてもヒナギク様が登場する!!!

さすがヒナギク様!!

やはり、人気の高さから早くも登場ですか!!
言っておくけど、私はアニメの制作関係会社に

一切圧力掛けてませんからね?

圧力掛けられるような立場にいませんから……いや、いたらいたで嫌です。
そりゃあ、あまりに出ていなかったら抗議の手紙でも出そうかと考えていましたから。
原作と展開は異なるだろうけど、アニメはアニメ、漫画は漫画で楽しむことにしよう。たとえ、周りの評価がどうであっても。
やはり、人気投票第一位は伊達じゃない!!
ヒナギク様の人気を考えれば、当然の判断!
きっと高度な政治的判断が!!
……繰り返しますが、私は何もしてませんよ?
ホントに。

同じくハヤカレ様でいわれてるキャラソン12枚。
メインキャストは唄うのでしょうけど誰だろう?
以下、適当に予想。といっても、メインキャストだからなー。
1 ハヤテ(決定済み)
2 マリアさん(決定済み)
3 ヒナギク様 (当然でしょう)
4 ナギ (メインヒロインだし)
5 咲夜 (まあー、咲夜嬢だし)
6 伊澄 (オロオロ)
7 西沢さん (普通かなー)
8 ワタル (最近見ないのは気のせいか?)
9 サキさん (きっと唄うよ)
10 雪路 (……ヒナギク様の姉だし)
11 泉いいんちょ (いじめられるのとか大好きな娘だし)
ここまでは、素直に考えられたんですけど。
後一人は、誰だろう。
タマ、クラウス、シラヌイ、三千院帝、牧村さん、朝風理沙、花菱美希
神父、シスター……大穴で、天の声?
生徒会三人は、もしかしたら三人で一枚とか?
うーん。
あ、綾崎ハーマイオニーがいたか。

結局、アニメは何クールやるやら。
ヒナギク様が早く登場する可能性が高まって嬉しい方は下のバナーお願いします。

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
早めにヒナギクさんが見れますねw
でも白皇編にいきなり入るわけじゃなくて多分キャラの顔出し程度ですよね。
雑誌にはナギが白皇に行くって書いてあるだけでハヤテが編入するとは書いてないみたいですから。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>でも白皇編にいきなり入るわけじゃなくて多分キャラの顔出し程度ですよね。
そうですね。まだまだ、やらないといけなことがあるでしょうし。
でも、多少はヒナギク様が早めに登場することになればと思ってます。

とろろさん、コメントありがとうございます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
良かった・・・
ヒナ様が出てくるの秋まで待たなくていいことになって・・・
ヒナ様がなるべく長く見てていたいですからね♪
もちろんハヤテのごとく!自体も楽しみですけど。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナ様が出てくるの秋まで待たなくていいことになって・・・

かなり重要なことですよね。、
仮にも人気投票一位ですから、制作側もいろいろ考えたのではないのだろうかと思うのですが。

アニメが始まったらの感想記事等々はどうなるやら……。

いろはさん、コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2d3a5a92537f59bcdb71162ff2bc4162
相互リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

>4話から

まぢっスか!?Σ( ̄口 ̄)
わーいヽ( ´ー`)ノ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おそらくアニメは、結構やると思いますよ。
メルもダラダラやってましたから。
「え?まだやってたの?原作終わってんじゃん。」って思ったぐらい。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
真神剣輔さん。
いえいえ、こちらこそ今後よろしくお願いします。
問題は、四話からでも出てくるのかという点が……

ズェピアさん。
そうですね。あそこの枠はダラダラとやってますからね。とりあえずは、一年はやるかなと思ってるところです。