2007年3月11日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月10日分のweb拍手レス

ナギが両親を亡くしたのは5歳のとき。ヒナが両親を失ったのも5歳のとき。ナギがヒナを慕うわけです


それも一つのキッカケだとは思います。
マリアさんはヒナギク様の家庭の事情を知っていたので、もちろんナギもしっているだろうし。
あとは、白皇に入学したときもあるでしょうね。

ヒナの知らない友達にヒナについて語ったら、固まってしました。後悔してませんがw

ええ、後悔することはありません。 むしろ、誇りに思うべきです。これでまた、ヒナギク様ファンが一人増えることでしょう。まずは、ハヤテのごとく!のマンガを読ませるところからやってみましょう。特に四巻は力を入れて、布教してください。 私が友人にヒナギク様について語ると、咲夜がいい!!とか、ナギがいい!、伊澄がいい!という話になります。

ヒナギク様の携帯はおそらくauのW44K・・だから俺の携帯もW44K.

なるほど! おそろいですね。

これほど薔薇の似合う女性は他にいません

ええ、彼女は世界を革命出来る人ですから当然です。

昨日の夜に流れ星を見ました(たぶん)。 嗚呼…「ヒナギクさんに会いたい」と願えば… orz

夢で逢えますよ。

私は雪路派です。だからヒナギクも応援します。

ありがとうございます!


さて、ハヤテのグッズどうしようかとホントに考え出した。
アニメイトのブックカバーは普通に欲しいが、マウスパッドやらなんだかんだというのはどうしようかなーと思う。キャラソンは買いますけど。
マウスパッドなどのその他商品は、買って満足してしまうだろうし……。
ぬー。

クリックお願いします。

畑 健二郎
小学館(2005-11-18)
定価 ¥ 410