2007年3月20日

ハムヒナなら…… このエントリーをはてなブックマークに追加 ハムヒナなら……

ヒナギク様は受けだと思う!!


以上!!

コメント[20]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
同意見です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
同感ですなwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
確かに。(笑)

TITLE: 話題が変わるかも・・・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
同感です。
でも、ヒナギク様がにあう受けのカップリングってありますかね?
ないなら、めずらしいかも・・・・・

TITLE: 乙女心(男の心も)を刺激する「ToHina2」な言葉を紹介して欲しい。
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
ふっ…何を言いますか。タカヒナさん。
彼女はいつでも受けですよ。彼女はツンデレ。つまり、みんなの前では「ツン(攻め)」に見え、しかし(彼女の心を許した相手と)二人っきりになったら「デレ(受け)」になり、いつもの凛とした態度とはちがい、甘えてくるんですよ。
それが(私の考える)ヒナギクさんなのです。

>ヒナギク様がにあう受けのカップリング
やっぱり、ハムヒナだと思います。
理由は…特にはないですが…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7c65f0bf7591f9582e71eed852b515ce
てか、それ以外無くないですか?ほかにヒナ様が受けに回る組み合わせは無いと思います。多分…きっと…私の見落としが無ければ…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 33cd1f32e3ba339a15e2ecf4421a026d
いやはや……。
ヒナさんで百○ネタだなんて…。
僕的には、ヒナさんのヘタレ攻め希望って事で……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
当然だとしても、敢えて宣言しないといけない気がしたので。
言っただけですけどね。
正直、ヘタレ攻めかツンでの攻めかもありかと思いましたけど、やはり受けだろうと思ってます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マリアさんが攻めの可能性は…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
神崎颯さん。
マリアさんは、常に攻めです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そ、そういえば!(アホ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ツンツンしながら受ける。
徐々に・・・
悪くねぇって感じに・・・
ウハッww
コレが最高だと思います!(例えばハルヒとか)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ここまで、くると怪しくなってくる・・・・
でも、長門は攻めでもなく受けでもなく・・・(ワダイカエルナアホ!!!)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ズェピアさん。
>ツンツンしながら受ける。
ツン受け!?
新しいような、そうじゃないようなー。

凱輝龍さん。
>でも、長門は攻めでもなく受けでもなく・・・(ワダイカエルナアホ!!!)
長門は、無反応かと。
って、話題違うし!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f252b529a03e3b3b8cd7551473d17662
ものすごく、ドンマイ!!
えーと・・・考えた結果、自分の意見としてはマリヒナもありだと思います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2d3a5a92537f59bcdb71162ff2bc4162
>マリヒナもありだと思います。

はい。私も[太字][色:FF0000]アリ[/色][/太字]だと激しく想いmsds

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
マリヒナ…………。
その場合は、ヒナギク様が攻めで。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
でも、なんかマリアが受けは似合わない・・・・・・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>でも、なんかマリアが受けは似合わない・・・・・・・・

まあ、似合わないですけど、それでも見てみたい気がしたので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ワロタwwwwwww