2007年3月21日

畑先生に…… このエントリーをはてなブックマークに追加 畑先生に……

12時間以上もヒナギク様を描いてくれて、ありがとうございます。

というファンメールを畑先生に送ってみた!
かなり要約してるけど、大まかな内容は上のもの。
ヒナギク様の温泉シーンで思わず、出来心で送ってしまった。

さて、明日はたぶんコメントレス等々は出来ません。
困ったもんだ。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 237c73580624c6c8d9ff068a76809c2e
私も宮城でアニメをやってくださいとメールを送りました。しかもすげー長文で。でも、テレビ局にメールを送らないと意味がないと友達に言われて、今意気消沈中です…「そいえば意味ねぇや…」と…orz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
確かにテレ東だと、放送されない地域がありますからね。
テレビ局でしょうね。
でも、畑先生にそういう声を訴えるのもいいかもしれませんよ。
決して意味がないわけではなく、畑先生に声が届くわけですから。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
メール送るなんて私からしたら
すっげぇ~ことですよっ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 34a9fd63a903cc2c21717a5f4c5f70bb
いやいや、必死でしたからっ!
いやね、最初は思ったわけですよ。「畑先生なら地域でアニメを見れない人の苦しみが分かるんじゃあないかと!」
でも、それが分かったとしてそれを実行するにはやはりテレビ局にいう必要があるわけで…しかもこっちの地域の番組も、もう組んであるわけだから変更するにはそれなりの時間が掛かるからまず4月1日には映せない。まぁ、気長に待ちますよ。深夜にでもやってくれたら最っ高なんですがねぇ(ちなみに、ハルヒはやってましたよ。奇跡的に…あとはギアスです。ギャラエンやブララグ、砂坊主も多分…)。いや、ホント切に願います。コミックスを全て初版で買った漫画なんてハヤテくらいですよ。(他、保存用が各一冊ずつ)こんなに畑先生の財布に貢献してるのだから(と思いたい…)きっとやってくれる…といいなぁ…orz
長文スマソ。