2007年3月31日

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果!

「ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?」の結果です。

やるキッカケになったのは、現実、時々理想。さんのサンデー 13号 ダブル・ソラ (コメント待ってます)という記事で、

もし仮に「胸の大きいヒナギク様と、胸の小さいヒナギク様、あなたはどっち?」と言う質問(投票)をしたらどうなるんでしょうかね(汗)。

を見かけたからですよ。面白そうだったので。


総投票数474票
胸の大きいヒナギク様95票
胸の小さいヒナギク様379票


みなさんの言いたいことは

よくわかった!

ペッタンコなヒナギク様が好きなんだな!!!

というか、

ペッタンコを悩む

ヒナギク様が好きなのか!!


とりあえず、頂いたコメント
胸の大きいヒナギク様編
どうなるか見てみたいです
ないよりは・・・・・・。うーんでもなぁ。
大は小をかねるというし・・・
またしても悩みました。けど基本的にスケベなので。
どちらかといえば大きい方で。
大きくなったら完璧!
一度は見てみたい。
王道
ナギとの対比になる 敢えて、乳
ヒナにはボンキュボンが似合うと思うんだ
考えられないからこそ良い!
ナギとの対比で
やっぱ幼児体は…
見てみたい気がする
大きい方がジャスティス
少しはあったほうがいいです
成長期で~という理由でならないだろうか畑先生
あろうとなかろうとどうでもいい。胸などただの飾りなのだから。

胸の小さいヒナギク様編
それが彼女の魅力の一つです!
小さい方がいいですよ。私は美しいヒナギク様より、可愛いヒナの方が好きなので。愛してますヒナギク様。
これはもぉヒナ様の魅力なので。こうじゃないとヒナ様じゃないッ!
私はぺったんこにコンプレックスを持つヒナギクさんが超絶好きなんです!
ふ、ふざけるな><
ぺったんこ最強!!
小さいものには小さいなりの
だって個性じゃん!
小さい方がヒナギクさんには、魅力です♪大きいと、竹刀を振るのが大変でしょうし
俺は・・・俺は・・だまされないぞぉぉ~~~!
貧乳はヒナギク様の魅力の一つ!!
胸が小さい事によってそれを恥じらい、どうにかして改善しようと努力しているヒナギクさんが素敵。
うはは。酷い企画だ<褒め言葉。完璧超人なんで弱点が無いとあれなので小さい方で。
だ、大丈夫ですよ。女性の魅力というのはそんな発育とはあんまり…
ぺったんこもいいけど、それを気にしてるのがまたいい!
今のままで・・・
その中間がいいんですが、この二択ならやっぱり小さい方です。
ヒナ様は今のままでいい
胸が小さいからかわいいのですよ
ヒナのペッたんこは正義、そして愛板だ。
それを気にしてこそですよ
今のままのヒナギクがいいのです。
「ペッタンコ」なヒナギク様、大好きです♪
ヒナ様はあのバランスで初めてヒナ様と呼べるのです!
小さい胸のヒナが好きなんだ!!w
今の、ありのままの、そのままのヒナギク様が一番素敵です♪
小さいからこそ、今のヒナの魅力があるのだ!
しつこいかも知れないが一言・・・。胸なんて飾りです。
育てがいがあるってもんです♪
コンプレックス萌え
胸があったらヒナギク様じゃないような・・・?
ヒナのペッタンコは魅力のひとつだ!ヒナがペッタンコでなければファンはついてこないのだ!!
胸が無いことに悩むからこそヒナ様を愛しく感じるのです
原作のキャラを壊したくないから
小さくなきゃヒナ様じゃない!(爆
当然の事でしょう
今のままが一番ステキ
いや言うまでもないでしょう
貧乳はいわゆる1つの萌え要素だ!!ヒナギク様は貧乳だからこそ萌えるのだ♪
今のヒナ様がすきだから
小さいのが良いんじゃない!小さいのを気にしているのがいいんだ!!
胸が無いのを気にするヒナ様は最高です・・・。
胸があったらヒナじゃない
ナイチチバンザイ!!!
ないほうが可愛い
ソレは弱点ではない。むしろ長所!w
ぺチャパイこそ、ヒナギクさんの魅力だ~~~~!!!
譲る訳にはいかない・・・。
だってヒナギク様ですから
基本です。
胸のあるヒナギク様はヒナギク様に非ず
「ない」じゃなくて小さいがいいです
貧乳最高
貧乳こそ美
これがヒナギクです
それを気にして大きくしようと頑張るのが萌えです!
私は今のヒナギクが好きなんだ。胸の大きいヒナギクはヒナギクじゃない。
ペッタンコが好きか!?応!!!
ひんぬーは正義!
今のヒナギクさんが最高ですよ
胸がないからこそヒナさん!まぁヒナさんの娘が胸あったりしたらぜひ見てみたいけど(父親は誰?
ぺったんこがいい!
それが真理だ。
え、生徒会長の務めって『貧乳維持』でしょ?
コンプレックスのないヒナギクはヒナギクじゃない!!
それ以外ないと思うの、
教徒だから
完璧超人よりもやっぱり欠点があったほうが可愛い
その方がよりヒナギク様らしいから。
分かってないですね
当然。なければないほどよし
胸がないからこそのヒナギクさんだろ・・・常識的に考えて・・・
デカイとじゃま
胸がないからヒナギク様なんですよ
胸なんて飾りです!!!
正確には胸の小さいのに悩むヒナギク様
今のままが一番いい。数年後、昔は良かったというのです。
胸が大きくても小さくてもかわいいヒナギク様ですが、私は小さい方を選びます!
ヒナギク様は、今の姿で既に完璧の域に達してますから。
なのにハヤテに「見たいの?」と聞くヒナギク様が素敵です。
ひんぬー
ヒナ様はすでに最良のバランスを得ている!
小さい方が感度がいい、らしいですよ?感度が!
本当は、どっちでもいい。
胸がなくたって、ヒナギク様は最高です!
小さい胸を気にしてほしい
これしかないっしょ
小さいことを気にしているのがいいのだ!
だって・・・ねぇ?
ぺったんこは、ヒナの二つ名です
ソンナ、アナタガスキダカラ。
あってもなくてもヒナギク様はヒナギク様です!いまのままで十分!
胸の大きいヒナギクさんはヒナギクさんじゃないYO!!!!!
今の時点でヒナ様は最高だから問題ないんです。・・・でも逆も少し見てみたい気が・・・。
貧乳とツンデレは、相性がいいから。あと、胸の小さいヒナギクさんが大好きだから!!!!
小さいからこそヒナギク様だ!
白皇の制服は、ひんぬーが映える制服なのですよ。
それが全てだ!!
前々からヒナギク様に胸があったらTH2の向坂環とモロ被るから勘弁してくれと思っていたら、中の人が…
やっぱヒナ様はそのままでぇ!!!!
あっても魅力はかわりません!でも無いほうが魅力的
やっぱ、ヒナ様はこれ
胸の小さいところを気にしてるのがいい
胸がないのを気にしてる姿が萌え
愚問を…。
ヒナ様はなんでもかわいいから貧乳でもおkw
胸があったらヒナギクさまじゃなーーーーーーーい
やっぱ小さい方がヒナとしていいw☆
目のやり場に困らず、しっかりとヒナギクさんを見れるからww
胸が無いのは一種のステータスですw
胸が小さい事を気にしているのがヒナギク様であって、胸が大きいヒナギク様はヒナギク様でないと思います
もちろん小さいほうで
胸の小ささがヒナの魅力を引き出している
あれだけかぁいいんだから
dattew
気にしてるところがいいのです
やはりこれが大切
カワイイからよし
小さくてもヒナギク様のことだから柔らかいんですよ。
ないほうが萌えー
銀河系の形を思い浮かべてくれ。銀河系はひんぬーなんだ。宇宙も。
巨乳ヒナなんて殺意わくだけじゃないですか。貧乳でこそヒナだ
ええもう今のままで。
あとほんの少し大きくなれば……
おっぱいは・・・ヘラに始まりヘラに終わる!!!
胸が無いだと!?だがそれがいい!!
コンプレックスは大事です
作者はいつもそっちネタに走ると勝手に予想してますので。あの朝比奈み○るちゃんみたいに・・・ww
こうじゃなきゃ、ヒナ様じゃないでしょう!
小さいことを気にしているのが良いらしいです
あの貧乳がツンデレをよくして萌える!貧乳万歳!
たしかに胸が大きいのも、漢としてクルもんはクル!だが、ひんぬーこそ、キングオブムネなのだ!
それこそがヒナギク様の魅力の1つだから
最強な無乳
完璧な人でもどうしようもないようなところがあったほうがいいと思うので。
小さいほうがかわいい
胸がないトコを気にしているヒナさんは最高なので
オレは無いほうが好きなのでwヒナ様ならあっても好きですけど(
胸が小さいからこそヒナギク様!!
やっぱりナイ=ヒナギクみたいな(笑)
でも、1回くらい胸が大きくなったヒナギク
ひんぬーであってこそのあの感度でしょう。
かわいい
そのままでいい
ギャップ萌え
ジーク貧乳!
大きいとかヒナギクじゃない!
胸の大きさが戦力の決定的な差であると言った者は木刀正宗で調伏されるであろう
ありのままの彼女が好きなので。
胸が無いからヒナ様なんでs(ry
やっぱ小さいほう?w

ホント、胸の小さいヒナギク様へのコメントおおいなー。
少なかったら全部にコメントレスしたが……。
これでも、途中コメントを投票システム側でロストされたので、その分が
消えてしまった……。
マメにバックアップしてたのになー。
ていうか、貧乳はわかる。
言うに事欠いて、無乳とは……。
胸がないというか、ペッタンコ悩む様がいいということなんでしょ!?
わかります!
その様がいい!!
でも、私がどちらに投票したかは絶対にいいません!!

それにしてもヒナギク様の胸って……

hayate114-3.png

じっー

hayate114-4.png

まあ、女性の魅力と発育は関係ありませんから。
え、ある一点をロックオン?
しましたよ?

ええ、事実の再確認です。


ホントに、ペッタンコだな~~。

ホントに、

hayate120-02.png

ペッタンコだなー!!!


これ以上は、私の身が危ない気がするのでやめますが……。

結論は、ペッタンコを悩むヒナギク様が好きということでいいですね?

ペッタンコ!!(FC2 Blog Ranking)

ペッタンコを悩むヒナギク様が好きだ!という方はバナークリックお願いします。

トラックバック先
明日はきっと。

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果発表(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果! | ヒナギク様をみてるっ!? 完全無欠の生徒会長・桂ヒナギク。ハヤテのごとく!人気投票では他の追随を許さぬダントツのNo1。しかし、そんな彼女にも悩みはある。その悩みは-発育の悪い胸    。 といh----- PING: TITLE: ロリ属性ではない!ヒナ属性なんだ URL: http://himasae.blog90.fc2.com/blog-entry-37.html IP: blog90.fc2.com BLOG NAME: 暇を見つけて DATE: 04/01/2007 06:38:08 ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですかの結果が発表されていたので これは書かなくちゃってことで 続きを読む

コメント[18]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 41a2e70fd0ebcdedec0eef55474811b9
あ、やっぱり?みたいな展開w

胸が小さい方がいいの圧勝以上に、ココでやって大きい方がいい方が95票もあったのに驚きましたよ。
せいぜい30票ぐらいかな?とか思ってましたので。

と、個人的な見解は終わりにして、えーと・・・ありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
結局いまのヒナギク様がパーフェクトなんですねw
無乳ヒナギク様派があと一人でピッタリ四倍という…
すっきりしそうでしない割合ですね

基本です。ってのには吹いたw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1975c31f5d9edfe4363e578afead888a
こうなったのは、分かってます・・。
大きくなったら完璧!
さてどうなんでしょう・・?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして暇人です!

ハヤテのごとく見てますよ~

その中でもヒナギクさんが一番
かわいい!

ヒナギクさんの胸は小さいほうがいぃと。。。。ww

まぁ大きければ大きいでもいぃですがねw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
でもやっぱヒナさんは貧乳の方が私は好ましいです^^;

おっきいヒナさんは逆に想像が出来ないです^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱり胸がないとこを気にしてるときのヒナさんが最高です
というか、気にしてるヒナさん、恋してるヒナさん、などの「照れてるヒナさん」が私は大好きなので

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
シャニさん。
>あ、やっぱり?みたいな展開w
ええ、もう驚き一つ無い展開でしたよ。得票差のみが驚きでしたかな。

>えーと・・・ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。なかなか面白い投票企画になりました。

桜花さん。
>基本です。ってのには吹いたw
皆さんのコメント熱すぎ!
ヒナギク様本人は大きくしたいのに……大きかったらヒナギク様じゃないだかんだと……。

他店では見せません・旅人さん。
>大きくなったら完璧!
>さてどうなんでしょう・・?
完璧に見えるヒナギク様の弱点だからいいんですよ……これで。

暇人さん。
はじめまして。
>ヒナギクさんの胸は小さいほうがいぃと。。。。ww
本人は思い悩んでるのに……。

アルクさん。
>おっきいヒナさんは逆に想像が出来ないです^^;
イメージすら出来ない、胸のあるヒナギク様……。

ブラックさん。
>やっぱり胸がないとこを気にしてるときのヒナさんが最高です
気にする様子がいいのですか……わかりますけどね。

>照れてるヒナさん
なるほど!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
やはり世の中は胸が小さい事を
悩む女の子に目がないのだと再確認。
ToLOVEるの春菜も胸が小さいのが
悩みなので二人とも気が合いそうですなぁw

やはりヒナ様は胸が小さいのが一番ですよ(* ̄∀ ̄)ムフフ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もちろん胸がデカくてナギに自慢するようなヒナ様も愛せます。
でも無くて悩んでるヒナ様のほうが愛せます。
男として

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
ヒナギクさんは大は小をかねないといういい証拠ですよね。

やっぱヒナギクさんはここままが一番ですw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ベルとろさん。
>ToLOVEるの春菜も胸が小さいのが
悩みなので二人とも気が合いそうですなぁw

通じるところがあるかも知れませんね。

神崎颯さん。
>でも無くて悩んでるヒナ様のほうが愛せます。

やはり、そっちの方が人気か~~。

とろろさん。
>やっぱヒナギクさんはここままが一番ですw
ヒナギク様、現状維持決定みたいです。

TITLE: 偽りの真実~君への祈り~
SECRET: 0
PASS: 0fbc15bc38a27016021818ae2a05ce6b
まぁ、当然と言えば当然…(????「面ーーーー!」)痛っ!
ただ、やはり彼女の魅力の一つなのでしょう。
もう一回面が飛んできそうですが…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
圧倒的じゃないか!我が軍(無い胸派)は!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん。
>ただ、やはり彼女の魅力の一つなのでしょう。
魅力の一つですね。
本人は気にしているのに……。

ズェピアさん。
>圧倒的じゃないか!我が軍(無い胸派)は!
圧倒的すぎますよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナ萌えー貧乳よろし。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
貧乳は神だ!!
それを悩むところがまた可愛すぎるwww
ヒナギクの完璧超人だけど高所恐怖症とか貧乳とかのコンプレックス持ってるとこが可愛いんだ!!!!
それを大きい方が良いとか言ってる奴、マジ帰れ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
名無しさん。
まずおちつけw
まあ、人の好みは様々ありますからねー。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
大きいが87以上で、小さいが
80以下であるなら、
個人的に80以上87未満が良く、
ヒナギクにもそれくらいが
ちょうどいいと思いますよ、
剣や刀を振るのにそれくらいなら、
じゃまにならないでしょうから。