2007年4月 1日

実は…… このエントリーをはてなブックマークに追加 実は……

41-01.png


実は、タカヒナ二号は

咲夜が好きだ!!!!!!!

41-02.png

「なんて冗談を言うと男の子は真に受けるのかしら?」

こんな冗談というか、ウソを言うとどのぐらいの人が真に受けたのだろう?

とまあ、4月1日エイプリルフールな記事。

私はヒナギク様一筋ですから。
お間違いなく。

ホントは、ハヤテのアニメの放送日と重ならなかったら、URL一緒で、「やっぱ咲夜でしょ!?」みたいなタイトルのブログに一日だけしようと思っていたが……。まあ、やめましたよ。

真に受けた!(FC2 Blog Ranking)


もしよろしければクリックお願いします。

コメント[22]

TITLE: そうだった!!
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
や、やられた…

FCの会長が何を世迷言をとか思ってしまいました。
ここ3年は騙されてなかったのに、まさかタカヒナニ号さんに騙されるとは。
ソフトバンクのCMじゃないですが予想外でしたww

真に受けたのでランキング全部押します。真に受けたバカな男の子でした~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[斜体]>や、やられた…[/斜体]

あたしもです(笑

ェ、ま、まさか…と思ってたらほんとにまさかでした(爆
ぃやマジびびりました…

そういえばついに本日アニメ化!!

ヒナ様はいつ出てくるのでしょーか…
できることなら…
「ヒナ様コール」したい…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん、こんばんわ。
>FCの会長が何を世迷言をとか思ってしまいました。

やっぱり、私がこういうこというと、そう思われますか。

予想はしてたんですよ。
「タカヒナ二号がおかしい。気は確かか?」とか思われるのは。

もう少しあれこれ仕込めば良かったなーと思ってます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
綾崎ハーマイオニー2さん。
>あたしもです(笑
案外、いろんな人が引っ掛かってる?

>そういえばついに本日アニメ化!!
そうですよ、本日アニメ放送ですよ。
頑張って、朝起きないと……。

TITLE: 偽りの真実~彼女への祈り~
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
ぐは!うぉぅ…直撃でしたよ。ええ。私の心に。一番はマリアさんですよね(ウソ)。
ウソをウソと見抜けない人、ここに一名。

にしても、みなさん今日はウソをつきまくっていますね。三分の二は騙されました。
「やれやれ」(彼のポーズをしながら)です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
見事に騙された内の1人です…

でも、ヒナギクさんが可愛いから癒されましたw


…それはそれとして、
冗談でもいいから、ヒナギクさんから、あんなセリフを言われてみたい(;--)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハッハッハッ だまされましたよー
私は咲夜も結構いいと思うので(特にこの日記に貼ってあるやつが)衝撃を受けたわけではありませんが「咲夜も~」ではなく「咲夜が~」とかいてある個とに少し反応しました
「・・・ミスか? それとも咲夜が好きだったのか?」
見たいな感じですw

いや~ それにしてもいいですね~ こういう日記も 
ナイスなジョークでしたね
ちなみにこのコメントにジョークは入ってませんので

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 67b585cdfc62ecd0e82a2e2d4d831e51
三日前の私なら騙されなかったでしょう。
というのも、私の友だちが咲夜好きだと三日前に知ったから。ちょいとその場面がデジャブして見事にはまってしまいました。ま、まさかタカヒナさんも!?みたいなね。

なんにしてもしてやられました。くそぅ、○○め!(人のせい笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あー残念でした。
10分前の僕なら騙せたんですけどね

ここに来る前に
4月バカネタをやっているサイトに行ってしまったので
気付いちゃいました★

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まさかの爆弾発言!!!
って、えーーーー!!
今日はエイプリルフールだから許せる。
じゃなくて、今日はアニメ化♪
早起きしすぎたOTL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
ハヤテのごとく!ネタのエイプリルフールな記事は必ず咲夜を絡めることを伝統にしたほうが良さそうですね。
咲夜の誕生日ってヒナギクさんの一ヶ月後で早生まれと覚えやすいのに慌ただしい時期で忘れてしまっていました。(この記事で思い出せましたが)
何故か誕生日を知っている人は絶対忘れちゃいけない気がします。印象が強いだけに忘れたらなんか無性に悔しくなりますし。

あと。私も騙されました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ビビッた~w。
「じゃあ、琥珀さんを愛してる俺も入れるじゃん」
とか思ってしまったww。

TITLE: ホントに・・・
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
一瞬「あれ?サイト間違えた?」とか思いました・・・。
そして確認してなんかあったのかな・・・と心配になって続きを読んでなんか安心してしまいましたww
今日は4月1日でしたね(笑)

TVアニメハヤテのごとく・・・・。
エンディングのヒナ様がもぉすごく良かったです・・・。
そこが一番、印象に残ってる(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
さて、コメントレス。
水口光さん。
>「やれやれ」(彼のポーズをしながら)です。

新刊まだ買ってないなー。ハルヒは、もういい気がしてきたしなー。

ホワイト伍長さん。
>冗談でもいいから、ヒナギクさんから、あんなセリフを言われてみたい(;--)

言われてみたいですね。
ヒナギク様の冗談なら、真に受けます。

ブラックさん。
>「咲夜が~」とかいてある個とに少し反応しました

咲夜[太字]が[/太字]ってところが重要です。

ジョーカーさん。
>ま、まさかタカヒナさんも!?みたいなね。
ハハハ、まさか。
私はヒナギク様だけです。

神崎颯さん。
>あー残念でした。
>10分前の僕なら騙せたんですけどね

くっそー。

凱輝龍さん。
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
>まさかの爆弾発言!!!
私がこういうことを言ったら、そりゃ、爆弾発言ですよね。

宮崎さん。
>咲夜の誕生日ってヒナギクさんの一ヶ月後で早生まれと覚えやすいのに慌ただしい時期で忘れてしまっていました。

そうなんですよね。
咲夜の誕生日はヒナギク様と一ヶ月違いなんですよね。

ズェピアさん。
>ビビッた~w。
えー、私がああいうことを言うとそこまでなんですかね。

いろはさん。
>一瞬「あれ?サイト間違えた?」とか思いました・・・。
うわぁー、ウチってそこまで思われるものなんですか。

>今日は4月1日でしたね(笑)
今日以外で言ったら、もう大変ですよ。

>エンディングのヒナ様がもぉすごく良かったです・・・。
エンディングのヒナギク様が抱いてるぬいぐるみが欲しいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
やられた~
むしろやろうと思ってた…
なのに騙されたw

今起きたからアニメ見逃したなぁ
つべ待ちするか…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
>やられた~
むしろやろうと思ってた…

なってこった。
騙せたので良し!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日が四月一日じゃなくても、これが嘘だってことぐらい解りますよ。あなたがヒナを愛さずして、他に誰がヒナを愛するんだ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
TUKASAさん。
>あなたがヒナを愛さずして、他に誰がヒナを愛するんだ!!
そこまで言っていただけると、有り難いです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
別にすきでもいいんじゃないですか
俺は泉が好きです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
>別にすきでもいいんじゃないですか
その辺は、私が会長なのでいろいろあるのですよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
改めて思うと……
このネタ昨夜(咲夜とかけてませんよw)以前から考えてましたね?
更新時間が一日になった瞬間なもんで疑ってみますw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
>このネタ昨夜(咲夜とかけてませんよw)以前から考えてましたね?

残念ながら、昨日の夕方に思いついただけです。アニメが始まるので、やる気無かったのですが。

「ホントは、ハヤテのアニメの放送日と重ならなかったら、URL一緒で、「やっぱ咲夜でしょ!?」」のことだけは、以前から考えていたんですけどねー。