2007年3月 4日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月2日分のweb拍手レス。

きっとヒナ様はタカヒナさんから誕生日プレゼント待ってますよ

果たして、私からのプレゼントは満足していただけだろうか?

ヒナに罵倒されたらどうします? 世界平和を犠牲にすれば、ヒナギクとのストロベリーな日常が手に入ります。貴方ならどうしますか? 現実に実在する誰かの命を犠牲にすれば、ヒナが三次元になるとしたら、貴方はどうしますか? 二度と戻って来れない代わりに、二次元の壁を越えてハヤテの世界に行けるとしたら、行きますか?ヒナの為に 咲夜さんに告白されたらどうしますか?

あーー。
あーーー。
あれですよ。
あれ。

その時に考える!

・・・・ ハァハァ・・・・ え・・・えぇ??・

どうなさいました?

なんとか、51点取れてパソコン禁止にはなりませんでした。あ、これからはちゃんと勉強しなきゃ

よかったですね。 確かにこれからは勉強した方がいいですよ。

タカヒナ二号さん。ヒナ好きとして負けないですよ?あ、でも最悪の場合ハヤテに渡るかも…それだけはやめて

じゃあ、私もヒナギク様好きとして負けませんよ。 ハヤテは……無視です。

ハヤテのアニメのために壊れたビデオデッキ・・・買いますか。勿論美麗のヒナを録るために!!

あ、録画用のDVD-RW買わないと。 四月からですからね。

テスト中、(出来なくて)時間があまりヒナを描いていた自分がいる。

ヒナギク様を描くのは良いことだけど、テストは最後までやりましょう!

ヒナギクさんって、少し男の子っぽい所があるのが良い!!あ、可愛い所もツンデレな所も・・・。全部良い!

ヒナ様カワイイよヒナ様。

タカヒナ二号さんは、ヒナギクさんの恋に対する答えはどう出たと考えます?

きっと西沢さんのことを考えて、身を引くという答えではないと思います。 自分なりに正々堂々と向き合っていくと思います。

ヒナギクの弱点は一つだけではない。そう思うのは、自分だけですか?

弱点があったほうがかわいいので。

ヒナの初登場時(初期)と今では外見が

それは言わない約束です。

いよいよヒナの誕生日ですなぁ。自分のPCの壁紙もヒナにして準備万端!!

ヒナ祭り祭り祭りはどうでしたか? モザイクは結構頑張ったんですけど。

ヒナ祭り祭り祭りを祝えた方、クリックしてください。

極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス(2005-06-25)
定価 ¥ 530

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 83280efecc482142c1f53ed49e607c27
ヒナ祭り祭り祭りすごいですね!
これからもヒナ様崇拝がんばってください。応援してます