2007年3月 3日

ヒナ祭り祭り祭り! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ祭り祭り祭り!

今日は何の日か、わかりますね?

ヒナギク様ファンとして常識のあの日です。
誰だ、いま両津勘吉の誕生日だといったの!?
合ってるけど、違う!
廊下に立ってろ!
さて、気を取り直して。
今日は、


ヒナギク様の誕生日です!

そこでヒナ様FC「ヒナギク様をみてるっ!」では、ヒナギク様の誕生日を祝ってイベントを行います!

作中では終わってしまったヒナ祭り祭り。そもそもヒナ祭り祭りは、ひな祭りを祭ろうというもの。
ですから、ヒナみてではさらにそのヒナ祭り祭りを祭ろうと思います。
もちろん、ヒナギク様の誕生日として!

そう、これは、

ヒナ祭り祭り祭り

ヒナ様FC、ヒナギク様をみてるっ!?は、頑張ります!

さてさて、ヒナギク様。

HB01.png


誕生日おめでとうございます!!

思えば、初登場からいろいろありましたね。駆け足で、ヒナ祭りまで行くとしましょう。

hurikaeri-01.png

木から飛び降りて、ハヤテの顔面を踏みつけたことはとても素晴らしいです。

hurikaeri-02.png

着替え中に雪路にドアを開けられること二回。
雪路がドアをノックすることを覚えるのが先か、入るタイミングが遅くなるのどっちが先やら。

hurikaeri-03.png

旧校舎が怖くて、ついハヤテに抱きついてしまったり。
……ハヤテ、羨ましいな。

hurikaeri-04.png

吊り橋の上で、ハヤテに苛められたり。

hurikaeri-05.png

渡せなかったチョコを見つめるヒナギク様。
ホントは渡したかったはずなのに……。

hurikaeri-06.png

一緒に入りたいと訊いたのは、気の迷いですか?
そんな質問をヒナギク様から受けたら、一般男子は狂喜乱舞で、二つ返事で「入りたい!」と答えるに違いありません。

hurikaeri-07.png

頭の悪い夢と言って、ハヤテが気になっているヒナギク様。
恋を恋と認めるのが大変でしたね。

hurikaeri-08.png

確実にハヤテを意識しているヒナギク様。

hurikaeri-09.png

そりゃあ、誕生日は年に一回の大切な日ですよね。
それを忘れるとはハヤテのヤツ!!

hurikaeri-10.png

ハヤテの手が気にくわないけど、時計塔テラスからの夜景は素晴らしいものだったと思います。

そして、今日3月3日はヒナギク様の誕生日!!

と言うわけで、用意しました。

cake.png

拙いですけど、ケーキを作成しました。
私は字が下手のでちょっとチョコレートプレートの文字が汚いですけど、勘弁してください。

ひな祭りなので、ひな壇が必要だろうと言うことになったのだが、
赤い布はないので、その辺はちょっと……。

maturi.png

実際に祭ってみた。
背景のデカイヒナギク様は、努力です。
ええ、努力です。

prezent0303.png

クマのぬいぐるみは、プレゼントですよ。
以前、

hayate88-01.png

と言っていたので。
可愛いぬいぐるみを、ヒナギク様にプレゼントです。

あとは、ヒナ祭り祭り祭りなので、何か出し物をと思いまして。
いくつか用意しました。
考察記事は、きっと他のサイトやブログでやる人がいるだろうと思ったのでやってません。
というか、考察記事は苦手です。

ヒナ祭り祭り祭り出し物一覧
ベストオブヒナギク様
よし、ヒナギク様を作ってみよう!

最後にもう一度
今年はアニメでの活躍も期待しています。
もちろん、サンデー本誌での活躍も。

ヒナギク様

誕生日おめでとうございます。

ヒナギク様誕生日おめでとうございます!!と思ったらクリックお願いします。


他のヒナ祭り祭り祭り関連記事へのトラックバックもこの記事でトラックバックを付けますので。
トラックバック先
明日はきっと。
旅人達の集い。
現実、時々理想。
tanabeebanatの日記
星の海へ行こう!
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
RisingForce
ぷらずまだっしゅ!
ここの事情√3
私の生き様
ボルツの戯言

トラックバック

» Presents from a manager to ヒナギク様 from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
今日 3月3日はひな祭り そして、管理人が敬愛するヒナギク様の誕生日です!!HAPPY BIRTHDAY ヒナギク様ヒナギク様にはいつもお世話になりました。つらいとき 悲しいとき 落ち込んだときもう諦め 続きを読む

» 3月3日は from 星の海へ行こう!
 世間一般ではひな祭りですが、今日は我らがヒナギクさんの誕生日です。 続きを読む

» 今日は楽しいヒナ祭り祭り祭り! from RisingForce
 ハッピーバースデー!ジーザス! ハッピーバースデー!ゴッデェス!! ハッピーバースデェー!ディア、ヒナギクさ~~~~~ん! ハッピ、バース、デー、トゥユゥゥゥゥゥ~~~~~っ!!! 今宵はおヒナ様の誕生日! この一年ので最も素晴らしい一日といえるだろう!・----- PING: TITLE: 桂ヒナギクという名の伝説 URL: http://kokubo6third.blog53.fc2.com/blog-entry-534.html IP: blog53.fc2.com BLOG NAME: 私の生き様 DATE: 03/03/2007 23:59:27 本日は3月3日。日本の伝統行事、雛祭りより大切な事がある。我らが桂ヒナギク様の誕生日!!おめでとうございます。誕生日を迎えるごとに胸の小ささを誤魔化せなくなってきました(o ̄∀ ̄)ノでもいい 続きを読む

» 本日はヒナ祭り from ボルツの戯言
本日は3月3日で、世間では雛祭りですがこちらの世界では、ヒナ祭りなんです。 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]ヒナ祭り企画 ヒナギクの決断が『ハヤテのごとく!』に与える影響は? from tanabeebanatの日記
少年誌なのにひな祭り付録を付けるという暴挙に出た週刊少年サンデー。私の予想通り女の子のファンが少年漫画としては異例なくらい多いという可能性もありますが、彼らをその企画に走らせた直接の原因は「桂ヒナギク」というぶっちぎりの人気キャラの存在だと思われます。 続きを読む

コメント[14]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
ヒナギク様、誕生日おめでとうございますッ!
そしてタカヒナさん!お疲れさまでしたっ!
ホント・・・スゴイですね。
自分もヒナギク様スキですけどタカヒナさんにはどうしても勝てそうにありません・・・・
ものすごい大きな愛を感じますね・・・・
ホントにすごい・・・・もぉ尊敬ですよっ!
尊敬しまくりですよ!
熊のぬいぐるみもイイ感じですっ!ケーキもすごいです!とにかくすべてすごいです!
自分、後少しで受験ですがこのひな祭りのコトを胸に置いて受験を頑張りますッ!
最後にもう一度。ヒナギク様誕生日おめでとうございますっ!

TITLE: お疲れさま会
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
ヒナギクさん。お誕生日おめでとうございます。
タカヒナさん。お疲れさまです。
まさかケーキを作っているとは思いませんでした。
くまのぬいぐるみもかわいいです。ヒナギクさんには劣りますが(ぼそ)
今年もヒナギクさんとタカヒナさんに幸あれ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様、お誕生日おめでとう御座います!!

タカヒナさんは素晴らしいですね!!
金があったらここまでやりたいとは思うんですがね・・・。
クッキーしか無かったですが、供えましたよ。
ここまでやられては、うpするのも恥ずかしいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お誕生日おめでとう御座います。

タカヒナさん、第7巻62ページを参照...て言うのはジョークで、さすが会長さんですね。恐れ入ります。素晴らしいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
>自分もヒナギク様スキですけどタカヒナさんにはどうしても勝てそうにありません・・・・
ものすごい大きな愛を感じますね・・・・
愛というか、なんというか……。
>自分、後少しで受験ですがこのひな祭りのコトを胸に置いて受験を頑張りますッ!
ええ、受験頑張ってください。

水口光さん。
>タカヒナさん。お疲れさまです。
ありがとうございます。
今回は体力勝負でした。

>今年もヒナギクさんとタカヒナさんに幸あれ!
ありがとうございます。
ヒナギク様に幸あれ。

ズェピアさん。
>金があったらここまでやりたいとは思うんですがね・・・。
お金がかかったのは、ケーキとぬいぐるみぐらいですね。
フォトモザイクは、努力だけなので。

>ここまでやられては、うpするのも恥ずかしいです。
重要なのは、ヒナギク様への愛ですよ。
規模は関係ありません。

North2さん。
>タカヒナさん、第7巻62ページを参照...
どれどれ……。
…………なるほど。
それを言われてはなかなか辛いです。

>恐れ入ります。素晴らしいです。
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

TITLE: 企画を訪ねて三千里
SECRET: 0
PASS: d737b27abc9bb19a93a8119cfa24e438
素晴らしい企画の数々をありがとうございますっ
あのモザイク画像、すごいですね・・・
ヒナギク様今年もよろしくお願いします

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おめでとヒナ様~♪♪

めでたいめでたい!!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a0b678804bfe6d78526f56fa71984a75
感動しました。
私も遅ればせながら祀りに参加したいと思います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
らまりまさん。
>素晴らしい企画の数々をありがとうございますっ
喜んでいただけたなら、幸いです。

>あのモザイク画像、すごいですね・・・
頑張ってみました。

ノアさん。
>おめでとヒナ様~♪♪
ヒナギク様、おめでとうございます!

影武者さん。
>私も遅ればせながら祀りに参加したいと思います。

ええ、是非参加してください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
予想より斜め上で驚きましたよww

タカヒナさんの愛の大きさを感じましたよ。

ヒナギク誕生日おめでと~~!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ハルカ2号さん、コメントありがとうございます。
>予想より斜め上で驚きましたよww
今回は頑張りましたよ。
やはり、予想通りなものをやるよりは、良い意味で予想の斜め上を行こうと考えていましたので。
それに昨年は、作内でヒナ祭りがありましたから。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ

>ヒナギク様ファンとして常識のあの日
本日は、ホントにめでたい日ですね
私は、いろいろと用事が重なってしまい
何もできませんでしたorz
いろいろとやられてますが、素晴らしいですね。
ぜひ、参考にしたいものです。

もしさしつかえが無ければ、トラックバックを送ってよろしいですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ボルツさん、こんばんわ。
>ぜひ、参考にしたいものです。
いえいえ!!
参考になどなさらない方がいいですよ……。ええ。
戻れなくなります。

>もしさしつかえが無ければ、トラックバックを送ってよろしいですか?
どうぞ、ご自由に。
こちらからも、TBさせていただきます。

TITLE: お誕生日おめでとう♪
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
ヒナギク様、誕生日おめでとうございますッ!

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

記念すべき日ですね♪
でも年は取らないのはお約束^^;

あと今回の記事愛を感じました^^;