2007年3月 7日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月6日分のweb拍手レス

ふるぱ-しゃる、秋月らせんです。FC登録ありがとうございました。 拙サイトからリンクさせていただきました。もしまずければご指摘下さい。 ではこれからもよろしくお願いいたします。

いえいえ、ご丁寧に。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

愛は数で測れるものじゃない! 語るものなんだ!

数で語るのは嫌ですよ? 愛なら、数関係ないと思ってますので。

ヒナギク様が髪を切ったら、その髪もらえないでしょうかね?

えー、どうでしょうか。

ヒナはハヤテにフラれちゃうんでしょうかね

やはり、その結末は充分にあり得ますね。 ハヤテのごとく!というマンガの性質上。

アニメではヒナギクさんはマリアさんとの絡みで出てくる可能性が高いですからwkwkしていようと思います

しかし、原作通りの可能性があるのでわかりません。

明日ついに受験… ヒナギクさん!私に力を!!!! 神頼みなんかしない! 私はヒナギクさんだけを信じる! だから…私に力を…っ!

神頼みならぬ、ヒナ頼み
冗談はさておき頑張ってください。

コミック100冊買って一回ずつしきヒナギク様を拝まないなら1冊で100回拝む事を選びます。

そうですね。100冊買って1回ずつしか見ないなら、1冊で100回見ますね。


クリックお願いします。