2007年3月 8日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月7日分のweb拍手レス。

今日合格発表だったんですけど 合格しましたよ これもヒナ様とタカヒナ二号さんのおかげです 


おめでとうございます!!
いえいえ、私は何もしてませんよ。
ヒナギク様と、あなたの努力の結果です。

もし4クールで毎週2話構成だったら最後はちょうど雛祭り祭りあたりですし、アニメはヒナENDってことも ありますよね?

おそらく二年やるのではないかと思ってるのですが。 でも、ヒナギク様EDはありえるかなーと思いたいです。 きっと畑先生は、暫定最終回をアニメの最終回に使うんじゃないだろうかと思ってるところです。

受験しゅーりょー…あ~疲れました… でもなぜでしょうか…前半のテストで、何か…大切な人が 側にいてくれたような気がしたんですが… 気のせいですかね?

ええ、きっとあなたの隣であのお方が見守っていてくれたのですよ。 受験お疲れ様でした。

ハヤテのごとくのキャラって全員、将来どんな人生を歩むのか本気で気になります!

そうですねー。 ナギ……HIKIKOMORI ハヤテ……まだ借金執事 マリアさん……相変わらず17歳 ヒナギク様……みなさんの想像にまかせます。

四月からハヤテグッズにお金がかかる人はクリックお願いします。

ポニーキャニオン(2007-01-01)
定価 ¥ 6,300