2007年4月17日

ハヤテのごとく!11巻の特典 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!11巻の特典

ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
表紙は、ヒナギク様、西沢さん、ナギの浴衣。

ゲーマーズ:書き下ろしポストカード
とらのあな:小冊子カレンダーイラストカード
アニメイト:マルチエンディングミニタオル
マグマニ:ブロマイド

情報元:ハヤカレさん

ゲーマーズでは、既刊購入で過去のポストカードがもらえるそうです。
あとは、11巻についてる応募券で「しおりキャンペーン」に応募可能。
抽選で1000人がしおりをもらえる。

さて、何冊買うかなー。

ヒナギク様、何冊買えばいいですかね?

hinagiku.gif「え? 一冊じゃないの? 同じ本何冊も買ってどうするの」

いや、特典とかあるんですよ。

hinagiku.gif「ふーん。好きなだけ買えばいいんじゃないかしら。けど、お金の無駄遣いは、感心しないわよ? でも、タカヒナ二号君、私のFC会長なのよね」

……え?なにこの遠回しな圧力は?大量に買えと言うこと?

hinagiku.gif「さあー、どうかしらね」

…………なんだか、そういう展開か。
もしくは、ヒナギク様は自分の浴衣姿を見てもらいたいと。
ならば、仕方ない!

hinagiku.gif「なんで、そうなるのよ!」

まあ、そんなこんなで。

「今週のヒナギク様」は、ヒナギク様出てないときにヒナギク様と誰かの対談形式でやろうかなーとか思ってるけど、どうでしょう?
うーん。ま、みなさんの反応を見ながら。

ヒナ様の浴衣~(FC2 Blog Ranking)

もし、よろしければ応援のつもりでクリックお願いします。


記事内の画像は同人サークル「んでもって」さんの許可を得て使用しています。ですので、無断転載を禁止します。また、画像への直接リンクを禁止します。これらは絶対に守ってください。
bana.jpg

ちょっと、しばらくは上の事柄はアイコン画像を使った場合に書きます。

コメント[10]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
いいですねぇ対談、次はやっぱ…西沢さん?
来週あたりにヒナギク様が
「私が出てない」と言いそうな悪い予感が…
……ふくれてるヒナギク様もまた素敵!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
どうもタカヒナ二号さん^^

対談わや面白いっす!!
やっぱりヒナギク様が出てない時は寂しいので
これで気を紛らせそうです(^д^*)"

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
>いいですねぇ対談、次はやっぱ…西沢さん?
どうしようかなーとは思うんですけどね。
原作で絡みがない咲夜とヒナギク様だと、お互いの呼称の仕方がさっぱりなので難しいですし、うーん。

ベルとろさん。
>対談わや面白いっす!!

とりあえず、次回やってみて、その反応を見ながら考えます。
書く分には、面白いんですけどねー。

TITLE: ヒナさんのメイド服姿!?
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
面白い更新方法ですね。
思わず感心です。
他のブログでもARIAの画像を使ったものがありましたが、ヒナさんが使われているのに感服です。
それと、勝手ながらメールさせて頂きました。お許しください。
私のブログでも、ヒナさんのメイド服姿を公開しますが。
メールで書き忘れましたが、よく見ると内2枚は偽っています、何かを。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 これからも今回みたいな対談形式がいいです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a0b678804bfe6d78526f56fa71984a75
ここに来ればヒナギク様に会えない週でも会えるんですね((

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
対談形式・・・いいんじゃないですか?
ヒナギクさんのツンツン的(?)なしゃべり方は好きなので
なので、「いいんじゃないですか?」と言うより「是非、そのようにしてくださいorz」ですね
ところで対談はまだはじめな方なので無難に最初はナギや西沢さん等はどうでしょう?
慣れたら伊澄さんやマリアさん等にしてって完全に慣れたらには面識のないような方を出しては?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
>それと、勝手ながらメールさせて頂きました。お許しください

まあ、あのメールアドレスはここで後悔してるので、もしなにかあればメールしていただけたら。

虎助さん。
>これからも今回みたいな対談形式がいいです
まあ、今のところはヒナギク様が出ていない時を考えています。あとは私の気まぐれで。

影武者さん。
>ここに来ればヒナギク様に会えない週でも会えるんですね((
頑張ります。

ブラックさん。
>慣れたら伊澄さんやマリアさん等にしてって完全に慣れたらには面識のないような方を出しては?

あとは、私がそのキャラ達の性格を考えて書けるのかというのもありますが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これは記事とまったく関係ないのですけど、オンラインゲーム内でハヤテファン探すと意外といるものですね~(正直まだマイナーかと)
メイプルストーリーではハヤテファンの巣窟であろうギルドもあるようですし。(;´д`)
結構長いことやってますけどこのことは初めて知りましたね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
萌える僧侶さん。
私はオンラインゲームをやらないので、その辺事情はわかりませんが、まだまだハヤテのごとく!がマイナーなのは、間違いないですね。ジャンプやマガジンに比べると、やはり部数が違いますから。