2007年4月18日

2007年4月11日から4月17日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年4月11日から4月17日までのweb拍手レス

ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!! ヒナギクさん、最高です!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーヒナさ~~~~~~~~ん

ジークヒナ!!!!!!!!
ジークヒナ!!!!!!!!!
ジークヒナ!!!!!!!!!!!!
ズゥゥィィィィィィィクフゥィヌゥァァァァァァァァァ!!!!!

……かなり、荒らしかと思った。
ヒナギク様の人気はスゴイですね

hinagiku.gif「嬉しいけど、複雑ね」

ゲーム化……恋愛シュミレーションだとすると主人公が気になりますね~。ハヤテなのかオリキャラを作るのか どちらにしても良い面もあれば悪い面もありますが、畑先生が設定もキャラデザも考えると言うならオリキャラ 希望ですね。どうにもハヤテは恋愛面にはヘタレ過ぎて視点主にするとイライラしそう。とかついこないだ彼女 と別れたばかりの自分が偉そうに言ってみたり。

コナミがゲーム化するのかな~? スポンサーを考えるとコナミなんだよなー。 ジャンルなんだろう?


ヒナギクは神ですよね?そう思いますよね?
桂だけに。

え、何か元ネタでも?
ちょっとわからん。

ヒナギクさんは近年稀に見る非常に良いキャラだ。可愛さも格好良さもツンデレも弱点も全て兼ね備えている。 そんな彼女だからこそ思う。 あんたギャグ漫画向きじゃないよ…

ヒナギク様は、確かにギャグマンガには向かないけど、
私たちに必要なのはヒナギク様だと思う。

やっと待ち焦がれていたアーたんがとうとう・・・!!

アーたんかー。どんなキャラやら。

熱がでていた時に幻覚だろうけどヒナギク様が目の前に現れ頭をなでて〔殴

お疲れのようで。

ヒナギクさんとマリアさんが戦ったらどちらが強いのでしょう?想像が付きません。

マリアさんは、アヴェンジャーのクラスです。
ヒナギク様は、きっとセイバーのクラスです。
宝具は、木刀・正宗。
三日三晩戦えばきっと答えが……。
三日三晩で足りるかな?

二次元の壁を乗り越えてヒナ様に会うより、ヒナ様が三次元の壁を乗り越えて来たほうが世界は平和になる!

むしろ、たった一人のヒナギク様を巡っての戦いになるのでより荒れます。


総員ヒナギク様に敬礼

はい、敬礼。

都知事選に投票に行こうとしたらヒナギク様がいなかったんですけど…

都民じゃないので、都知事選には行ってないなー

タカヒナ二号様が割とヒナさんと常識的な会話のやり取りができていることにビックリ。

失礼な話だなー。
私だって常識ぐらいあります。

NHKの正式名称は、「なんといってもヒナギクさんはかわいすぎだろ!」じゃないですかね?

なぜ、ここのところNHKの正式名称ネタなのだろうか。

同じ情報系学生として、陰ながらヒナ様FCを応援しています

ウチの学生ですか? いや、ウチの学生なら10人以上が私がここを運営してることを知ってますからねー。 違うとしても、お互い情報系として頑張りましょう。

同人サークル「んでもって」さんの許可をどうやって得たのですか?

どうって……。 借りて良いですか?とちゃんと訊きましたよ?


ヒナ様バナーほしいんですけどどうしたら良いでしょうか?


上のヒナ様FCバナーですかね?
これなら、どうぞ。
右クリックで画像を保存するやらで、持っていってください。





それともこれら?(ランキングへのリンク張ってない)
これらは、見ての通り「ヒナギク様をみてるっ!?」という文字が入っているのでご遠慮ください。仮に持って帰って自分のブログに上げても、ビジターが混乱するだけだと思いますよ?

ま、ヒナ様FCバナーだとは思うんですけどね。

タカヒナとタカヒナ二号、今実権を握っているのはどちらですか?

ヒナギク様です。

hinagiku.gif「え! ちょ! なんで私なのよ!」

これからもがんばってください~

はい、がんばります。

ヒナギク大好き

hinagiku.gif「ありがとう」

水口です。ケータイからです。 しかも授業中です。ドキドキです。 ケータイでもヒナギクさん&タカヒナさんの武勇伝を ガンガン見ていきます よろしくお願いします

はい、授業中に見ない!
授業中は授業受ける!
てか、このブログはケータイからの閲覧には優しくない作りのハズ。
私のケータイからだと見づらい。

なぜヒナギク様の方が鷺ノ宮伊澄お嬢様や咲夜お嬢様よりアニメでは出番が早いのでしょうか?

…………いや、私に訊かれても。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
神→髪の毛
桂→頭につけるアレ
きっとそういう引っ掛けなんですよ
そして田舎だからハヤテのコミックが明日だという悲しい現実

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
>神→髪の毛
桂→頭につけるアレ

だとしたら、なかなかキツイですね。

>そして田舎だからハヤテのコミックが明日だという悲しい現実

初版を買うことを勧めますので、一日ガマンしてください。