2007年4月10日

2007年4月4日から4月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年4月4日から4月10日までのweb拍手レス

最近、夢にヒナが出てきます。これは、鯉?

ええ、鯉です。

出番は、待つものではなく来るものです。ハヤテファンならつべこべ本筋に文句を言わず待ちましょう。

いえいえ、出番は待つものです。 ちなみに、私はヒナギクファンです。 作品としてのハヤテのファンでもありますが、ヒナギクファンとしての方が強いので。

ヒナが萌えを雪路がギャグを桂姉妹のおかげでハヤテは成立ってます

そしての残りは読者の優しさでできています。

NHKの正式名は、N=ナイスなH=雛菊K=桂だと思う

ちょっとキツイかなー。

あの、ちょっと思ったんですが、「ハヤテのごとく!」のキャラクターの すみません、エンター押し間違って中途半端で送ってしまいました。 に、二度も…。ええと、もう面倒くさいのでこの一言で。 ヒナ様最高!もう3回目だよ…orz

結論、ヒナ様最高!

うぅ、チクショウ ヒナさん可愛すぎるよorz

もし、二次元に行ける機械を作った人がいたら私はその人を一生、崇拝します

歴史に名を刻むことができますね。

メイド服のヒナさんを見てみたいです

ぜひ、見たい! 誰か、描いて。


ヒナみて企画で
「あなたがどうやってヒナギクさんにひかれたか(惚れたか)」
というのはどうでしょう!

考えておきます。
とりあえず、今やると私が忙しさで死ねるので。

このブログのおかげでヒナさんのよさにきずきました

……? おお、ヒナみてがヒナギク様の良さを伝える役割をしてる!? すげぇ~(マテ

伊澄さんがキスなどをしてもなんかをしてもいやらしくないのではなぜでしょう?

……それはどうとも。 ヘタな答えをすると伊澄ファンを敵に回しそうで……。

ヒナギク 萌えええ

萌えって言葉は、TVで乱用されすぎて言葉の価値が薄れてきましたね。 それはそれとして、 ヒナギク様萌え。

昨日このブログを見つけました。ヒナギクファンの自分としては同士や!って感じで即お気に入りに登録

……後悔してないだろうか。

べ、別にアンタの為に拍手したんじゃないんだからっ…!!

ツンデレキター

ついにハヤテのラジオがスタートです。 感想、お待ちしています!

あれは感想書きにくいです。 キャラというか、声優さんたちが話してるものだからなー。

畑先生の畑って「はた」って読むんですね(・ω・ )ずっと「はたけ」だと思ってました;

ちょw

拍手画像に「神話」のヒナさま持ってきたタカヒナさんに脱帽しました(笑)<徹魔

あの画像はぜひ使いたかったので。

サンデーの販売部数が危機的状況だそうですが、我らがヒナギク様の居場所はこの先大丈夫でしょうか?

100万部を下回ってる見たいですからねー。 とりあえず、今のところは大丈夫でしょう。 いざとなったら、移籍か最悪畑先生が同人誌で……。

ヒナさんかっこいいですえね~

それも魅力ですから。

ネトラジ聞きました。なんつ~か……白石さんは地声もハヤテですねw

釘宮さんの声がよかった。

ヒナのためなら死ねます。タカヒナ二号さんはどうですか?

答えないとわからないのですか?

どうしてみんなヒナギクを知らないんだろう

ハヤテがまだまだ浸透していないという現実問題が……。

FAQQ4はナギ派は来るなという意味ですか?それともヒナギク様1番の人以外は来るなという意味ですか? 答えによっては私のアクセス権が懸かってきてしまうのでどうぞお答えをください。

以前にも答えましたが、そんなことはありません。 お気にせずに~~。

最近、柱(はしら)って字がカツラにした読めませんwつまり、三本桂(サンボンカツラw)

三本柱マンを思い出した。

ヒナギクたん最高!アニメででるのは何話くらいからかな~♪

噂では4話らしいです。

タカヒナ二号さん、一緒に叫びましょう!ヒナギク様万歳!!!

ヒナギク様バンザイ!

ヒナギク様は女性人気も高いようです。人気の理由は男性陣と違うようですが…

一体どう言った要素なんだか。