2007年4月16日

はじめての桂ヒナギク このエントリーをはてなブックマークに追加 はじめての桂ヒナギク

さて、ハヤテのごとく!がアニメ化されて原作を読んだ方、アニメでハヤテを知った方の中には、ウチのヒナギク様をみてるっ!?で扱われている桂ヒナギクってどんなキャラ?って人もいるでしょう。
なので、簡単に説明します。

ハヤテのごとく!に出ているどのキャラが桂ヒナギクなの?
アニメのOPだと、


anihina01-01.png


EDだと、

anihina01-05.png


です。
また、アニメ第四話の予告で言うと、

anihaya03-08.png

anihaya03-10.png
原作ですと、 hurikaeri-01.png

hurikaeri-02.png

hurikaeri-03.png

とまあ、こんな感じです。
どのキャラかわかりましたね?

まずは、プロフィール。
名前 桂 ヒナギク (桂雛菊)
年齢 15歳 (2007年4月現在16歳)
血液型 O型
誕生日 3月3日
部活 剣道部
生徒会役職 生徒会会長
好きな物・得意 カレー ハンバーグ 家族 勉強・剣道・料理(基本的になんでもこなせる)
苦手 梅干しなどすっぱいもの 高所恐怖症 怪談系 ナギがいう漫画やアニメの話はさっぱり

萌え属性で言うと?
ひなぎくのなく頂に葱様より引用

・ツンデレ
・ストレートロングヘアー
・会長
・ナイチチ
・猫目
・スパッツ
・高所恐怖症


桂ヒナギクって人気どうなの?
週刊少年サンデー本誌で行われた人気投票では、総投票数11753票中、

3728票

という票数を得て、第一位です。
ちなみに二位のマリアさんは、1586票でした。
つまりは、ダブルスコアでの一位です。

様々な人気要素がありますが、ナイチチで悩んでいる様が特人気です。
ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果!を参照。

もちろん人気要素は多々ありますが、それはあなた自身で見つけてみてください。

そのほか、桂ヒナギクに対する一考などを読むと何かがわかるかもしれません。

で、このヒナみてって痛いブログはなに?
簡単に言えば、桂ヒナギクのファンブログです。
また、ヒナ様FCの総本山です。
ヒナ様FCは、桂ヒナギクを応援するものですよ。
入会したいという方、入会等については、コチラ

非常に簡単ですが、桂ヒナギクの紹介記事でした。
(必要に応じて、この記事は追記するかもしれません。)

トラックバック

» ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 from MAGI☆の日記
ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第2話 from ランプサクス ~ディープの世界~
「ハヤテのごとく!」第2話みた!やっぱりあの題字は原作者のお姉さんなんですね。一体何者?書道家?まあ、大学の書道科出ててもあれくらいは書けるのでしょうが。お姉さん孝行だことー。そろそろオープニングを見慣れてきました。 続きを読む

» ハヤテのごとくの画像壁紙11 桂ヒナギクのネコ耳 from アニメ画像・壁紙ブログ
アニメ「ハヤテのごとく」の桂ヒナギクの画像4です。ヒナギクのネコ耳を着けてセクシーな格好をしてる画像です。ちょっと顔が変な感じもしますが、かわいいです。ってかちょっとエロ方向ですね。ハヤテのごとく! ヒナギク 抱き枕カバーデイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリ 続きを読む

コメント[23]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
まとめ乙です!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いえいえ、ヒナギク様を知らない人の為の入門記事ですから。
まだまだ、書かないといけないことがあるような気がしてますが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
全何票中3728票なのか書かなくては…
そしてダブルスコアだったことも…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
確かに、全体の票数を書かないといけませんね。調べて、追加しておきます。ダブルスコアのことも。

TITLE: いやね
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
こんばんわ、クチコミ探偵団です。

いやねうちの地方では放映はするんでんすけど、リアルタイムじゃーないんですよね。
あと1ヶ月半は後でしたね。
まーDVDよりは早く見れますが(デスノートは同じくらいのタイミング)残念でしかたなし。
とらの穴で見るという手もありますが、30分TVの前にいるのはあらゆる意味で至難の業です^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>とらの穴で見るという手もありますが、30分TVの前にいるのはあらゆる意味で至難の業です^^;

さすがに店内で30分TVの前は辛いですよね。あれは、辛いです。

TITLE: とうとう!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
とうとうですね!!!
とうとうですね!!!
でますね!!ね!!
とうとうですね!!!

(荒らしじゃないです…泣
 なんか…待てない…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ん? ヒナさん記事がパワーアップしてますね
いや~ ヒナさんの笑顔が最近つまらない学校生活で疲れた私の心を癒してくれる・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
d(>_< )Good!!

良い仕事しましたねっ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
綾崎ハーマイオニー2さん。
>なんか…待てない…
落ち着いて、待ちましょう。

ブラックさん。
>ん? ヒナさん記事がパワーアップしてますね
予告でのヒナギク様の画像を足しただけですけどね。

ノアさん。
>良い仕事しましたねっ!!
ありがとうございます。
と言っても、やはり初めての人に知ってもらうために結構内容は軽めにしてあるんですけどね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして。ハヤテのごとく!はアニメから入りました。しかし、なんて可憐なんだろうか!OPの時点でクラクラしかけていたのに、本編に登場した途端に撃墜されました。それは「5隻の戦艦を一瞬にして沈められた」感じです。ヒナギク閣下万歳ッ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ジェガン砲撃戦型さん。
いやー、ヒナギク様の素晴らしさが伝わったようで何よりです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうもです。ヒナギク様の出ていない回でもOPで撃墜されています。ちなみに、グッズ展開が気になる今日この頃ですが、スイング系とかの
自販機希望です。無論ヒナギク様有りで。(というかそれ以外に考えられない)ところで初登場の4話で木から飛び降りる時にハヤテの顔を踏んづけたときに「僕を踏み○にした!?」なんて台詞が頭をよぎったのは私だけですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ジェガン砲撃戦型さん。
アレは、確かに踏み台にした?!を連想しますよ。私もそうでしたもの。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アディオス!いや~ヒナギク様最高です。ところでエンディングのヒナギク様の寝顔を見るたびに素直に「護ってあげたい」と思ってしまいます。こんな気持ちになったのはここ数年無かったから言い様がありません。

TITLE:
SECRET: 1
PASS: a68c2b62a3c7769400da85ad2a559d25
はじめましてリョンリョンといいます。
ハヤテのごとく!のHPでハヤテのごとく!を知りました。
僕もヒナギク好きなんですが、ハヤテのごとく!公式ガイドブックでヒナギクの紹介が1/2ぺージでキャラ画だけがフルカラーのが残念だな~と思いました。
ハヤテと同じで2ぺージにしてほしかった。
あと漫画のコマフルカラーにしてほしかった・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクさいこー

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして、ハヤテのごとく大好きです!ヒナギクさんは最高ですね!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
実はヒナギクさんと、同じ名前なんですっ。(漢字)そして、ハヤテのごとくを見た瞬間ファンにっ!
ホントヒナギクさんサイコーっこ!!

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクサイコー
イヘヘヘヘブヒャャャヒヘグヒヒヒヒヒ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテのごとく、すごく大好きです。こんなにはまったのは、ひさしぶりでした。マンガやアニメを見ていると、ヒナギクさん最高っと思えてきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクさん最高でござるよ。
こんなにはまったの、機動戦士ガンダムSEED以来でござるよ。

ハヤテのごとくを見ていてヒナギクさんが一番好きヒナギク最高~~