2007年4月 8日

いや、そういうわけじゃ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 いや、そういうわけじゃ。

web拍手より

FAQQ4はナギ派は来るなという意味ですか?それともヒナギク様1番の人以外は来るなという意味ですか?
答えによっては私のアクセス権が懸かってきてしまうのでどうぞお答えをください。


そういった意図は一切ありません。
ただのシャレですのでお気になさらずに。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もはやコメントでもなんでもないんですけどようつべでマジでアニメハヤテが見れません
これでは本当にアニメハヤテを見る手段がないorz
小学館・・・ひどいよね(小学館がやってるのか分からないけど)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
浅葱さん。
はい、すみません。
関係のないコメントなので削除します。ネトゲーの募集は他でやってください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>小学館・・・ひどいよね(小学館がやってるのか分からないけど)
いや、酷いわれても……。
元々動画共有サイトでのアニメのアップロード自体の問題なので。
私も困ってしまいますが。