2007年4月15日

アンケート このエントリーをはてなブックマークに追加 アンケート

サンデーやアニメでヒナギク様が出ていないときの記事(今週のヒナギク様、アニメ今週のヒナギク様)について、アンケート。

一人一回

票数が101票に達したら、終わりです。
ヒナギク様が出ていないときは、
選択肢1 今まで通り適当な記事がいい。
選択肢2 画像を使って、対談形式の記事がいい。
選択肢3 その他。何か意見やらなにかがあれば。

選択肢2について付け加えると、今週のアニメの記事みたいに、画像を貼り付けて、その画像に対してヒナギク様や他のキャラがコメントするみたいな形になると思います。

こういう投票は、コメント欄にコメント付けるよりも敷居が低いのかいろんな人に意見をもらえるので、実はやってる側としてはありがたい。


規定投票数に達したので、終了しました。

質問 ヒナギク様が出ていないときの記事について
今まで通りがいい。
画像を使った対談形式がいい。
その他(意見など)

コメント




- ショッピングカート -








トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ヒナギクが出ていないときは、どういう感想の書き方がいいですか?アンケート(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
アンケート | ヒナギク様をみてるっ!? ヒナギクファン最大手のヒナギク様をみてるっ!?さんで、ヒナギクが登場しない回の感想の書き方は今後どうすればいいですか、というアンケートが開始されたので捕捉。 今まで通り、「出てない~と嘆いてからテキトーな感想を書く」か「 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナさんが出てこなくともここで対談式(ヒナさんのしゃべり方)が聞けるだけで少しは癒されるので・・・ね

TITLE: 君を失ったこの世界で僕は何を求め続ける?
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
お久しぶりです。生きてます。水口です。何かのスランプに埋まっていて動けません。小説書きたいです。
さて、そんなことは置いておいて、また新しい企画ですな。
ちょっと来ぬ間に新企画~。わ~い。
で、私は選択肢2を選びました。書くのが大変でしょうが、とても楽しいです。
がんばってください。
では

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
お二人の意見もいろいろ考慮して、考え中です。
難しい部分もあるのでなんとも。