2007年4月30日

まあ、私も休みたいところなので。 このエントリーをはてなブックマークに追加 まあ、私も休みたいところなので。

本館のアニメ感想が順調に遅延してますが、遅くても次週まででいいかと思ってるところ。気力が出ないので、キャプが面倒。
この連休は、積み本やらいろいろ消化したいし、その一方で体力を回復したいので、少し更新頻度下げようかと思ってる。やりたくてやってるブログなので、ある種の義務化となるのは変な話なので、リフレッシュしようとね。しばらくは、見かけた記事の補足でもするかもしれないし、しないかもしれないしと言った適当さ。

それはそれとして、

[ハヤテ][告知]ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!(明日はきっと。)

マリアさんが白なのか、黒なのか問うアンケート。

大丈夫です、どんな結果になっても、きよさん犠牲になるだけです。

私は、尊い犠牲を忘れない(おい!


というわけで、投票してみては?

私も後で投票しようー。

トラックバック

» [ハヤテ][告知]ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! from 明日はきっと。
ネタがなさそうなゴールデンウィークですので、ネタを作ることにしました。いくつか予定しています。 で、その第一弾として、近頃黒い黒いと言われて久しいマリアさんは、一体閲覧者のみなさんに白いと思われているのか黒いと思われているのか、投票して白黒つけてみたいと 続きを読む

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>私は、尊い犠牲を忘れない(おい!

ちょwww
いや、この前のマリアさんエントリのあとから、時々殺気を感じることがあるんですけど…気のせいですよね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>いや、この前のマリアさんエントリのあとから、時々殺気を感じることがあるんですけど…気のせいですよね?

き、気のせいだと思いますよ。ええ。
私も、マリアさん関係で何か発言しようと思うと、殺意を感じることがありますが……勘違いだと思ってます!

TITLE: 聞こえるよ 君の優しい唄が
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
どうも。あまり更新はできないだろうけどHPほしい水口です。せめてブログだけでも…
毎日更新は大変でしょう。しばらくはゆっくり休んでください。更新楽しみにしています。
マリアさんは黒か白か…正直難しいですね。まぁ、ゆっくり考えます。
私もGWは休みたいです。部活尽くしはきつい…(;´д⊂)
ではこの辺で

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん。
まあ、休もうと思っているのに記事をあげてます。
どうせ、明日の用事が済まないと休むに休めないのでいいのですが。