2007年5月 1日

クッキー咥えたヒナ様。 このエントリーをはてなブックマークに追加 クッキー咥えたヒナ様。



友人がカラー化したやつをあげてみる。友人の許可は取りました。全身ではないんですけどね。そこは、許してください。
もちろんハルカ2号さんのカラー化待ってます!

さあ、ヒナギク様に萌えるがいいさ!


ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 3339


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヒナ様~~(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

トラックバック先
明日はきっと。

ここの事情√3

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ヒナギク様をみてるっ!?で125話扉絵をカラーに…(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
クッキー咥えたヒナ様。 | ヒナギク様をみてるっ!? タカヒナ二号さんの友人が、ハヤテのごとく!125話の扉絵のヒナギクをカラーにしたのをうpしてる!!ちょ!!!これ破壊力強すぎだから!!! しかし…これはハルカ2号さんにとってはプレッシャーかもwきっとハルカ2号h----- PING: TITLE: クッキー咥えたヒナ様。(宣伝) URL: http://hoooch.blog71.fc2.com/blog-entry-187.html IP: blog71.fc2.com BLOG NAME: ここの事情√3 DATE: 05/01/2007 21:36:22 ヒナギク様をみてるっ!?で125話のカラーをしています。もちろんハルカ2号さんのカラー化待ってます!こちらもできる限りがんばりたいと思います。それにしてもうまいなぁ。。。やっぱ人のを見るのは参考にな 続きを読む

コメント[12]

TITLE: 愛する人への想い
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
ぐはぁ!タ、タカヒナさんそ、その絵は、(私の中で)四月での萌え絵TOP3にはいるあの絵がついにカラーで登場ですか!?全身じゃなくてもかなり萌えます!
というかタカヒナさんとその友人さんは私を萌え殺しにするつもりですか!?
なら私を萌え殺しにしそうになった罪にて「倒れない程度がんばって」の罪に処します!だからがんばってください。
まぁ何はともあれその友人さんに感謝です!
では。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わぁ~すごいですね
この画像もらってダメですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん。
>というかタカヒナさんとその友人さんは私を萌え殺しにするつもりですか!?
その前に私が萌え殺されます。

>まぁ何はともあれその友人さんに感謝です!

友人にも伝えておきます。

ツナさん。
>この画像もらってダメですか?
もらっていくのは、構いませんが、ブログなどにアップするのはやめてください。それを守れるならどうぞ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もう萌え以上の感情が出てきまs(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6071d3c8dc64eaef0b3f635ceaae68e1
 はじめまして~。
と、言っても毎週読んでますけど。

 質問です。
どんなソフトを使っているのですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
くらうすさん。
萌え以上……それは愛ですか?

my name is BONKURAさん。
初めまして。

>どんなソフトを使っているのですか?

私が作成したわけではないのですが。
たぶん、フォトショップだけだと思いますよ。ええ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
1000000000000000万回保存した

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ぐぉ 可愛すぎますね
私の中では新鮮さがゆえにもしかしたら1番好きなあのヒナさんがカラー化はやばいです
っていうか、やっぱクッキーをくわえてるヒナさんは可愛すぎますね
もぉ 本当に・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>1000000000000000万回保存した
保存しすぎw

ブラックさん。
>ぐぉ 可愛すぎますね
ええ、もう私もどうしたらいいやら。
ヒナギク様可愛すぎです!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
萌えました
むしろ今も萌えて…いや悶えてます

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
癒されました(*´д`*)

…あぁ。眺めてるだけでホッとする~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
なるほど、萌えを越えると、悶えるのですね!
よくわかります。

ホワイト伍長さん。
ええ、ヒナギク様は癒しですよ。