2007年5月 9日

2007年4月25日から5月8日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年4月25日から5月8日までのweb拍手レス

11巻2冊買ったら2枚ともナギだった・・・・ というわけで三千院家を破壊してきます!

落ち着け。

ヒナ祭(三月三日)が楽しみです

来年は何をやろう?

ヒナギク様最高!ヒナギク様のためなら死だって迷いません

こうして、また一人ヒナ様信者が生まれた。

NHKは…結構でてるから、TDKはタカヒナ・D・桂の略だ!Dはなんだろう大好きかな?

大好きじゃないかな?

ヒナギク様にもし家庭教師のアルバイト頼めるなら2…30万。時給30万まで出しましょう。

要相談で、考えたい。

ヒナギク様が大事な気持ちもわかりますが、ハヤテが好きな人も見ていることを意識していただけませんか?

善処します。


就職活動もヒナみても応援しています!


就活早く終わらないかなー。

タカヒナ様ヒナギク様とお幸せに

ヒナギクは俺の嫁……って言いたい。

( ´-ω-`)y-^^^で?ヒナギク様は神ってことでおkかな?

おk

タカヒナ様もご一緒にいかがですか?せーのジークヒナ!ジークヒナ!ジークヒナったらジークヒナ!

ジーク・ヒナ!

僕は30%の肉体と70%のヒナギク様への愛で出来ています

ヒナみては、ヒナギク様への愛と、みなさんの優しさ。そして、僅かな私の頑張りで出来てます。

(#゚Д゚)ヒナ様にやってもらいたいプレイナンバー1をどうぞ!

疲れてるので、添い寝で! ……むしろ、寝れない!

トップ絵素晴らしい!!パジャマ姿なんて全くはしたない(///)でも目の保養に・・・ TOP絵ヽ(´▽`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ来・た♪ やったね!タカヒナさん!

TOP絵、ホントにありがとうございます。

かわいい チラリズム おおおおおおおお

落ち着こう。


みなさ~ん!タカヒナさんは疲れていると、
ちょっとえちぃな方向に走っちゃいまーす!


今も疲れてます。


慣れないことして消耗していても自信とか気力はなくさないでくださいね。


自信は既に置いてきた。
気力で、繋ぎます。

11巻を4冊買って、ナギ、ナギ、借金ジゴロ、黒マリアさんでした・・・・

ヒナ様はツンデレですから。

ヒナがダントツで好きですがハヤテもそこそこ好きなので……話題にまったく出てこないほうがいいかな

それはそれで、記事を書きにくいです。

まだまだ先ですが、アニメ9話はヒナギクの話らしいです。

みたいですね。

かわいい かわいい だいすき 俺と付き合ってー

だそうですが、ヒナギク様。

バカですね(笑顔) いや、良い意味でw そこまで馬鹿になれるのがうらやましいで~す

褒められてる気がしない……。

表紙でヒナ様がくわえてたクッキーって手作りしたクッキーの味見だったんでしょうかね?

どうであれ、萌え尽きた。

ヒナ祭り祭り祭り祭り(笑

それは、ウチじゃなくて他がやった方が……。

やっぱりヒナギク様は最高です!!w 私はアナタに会うために来たのです。 今私が生きているのはアナタのおかげです だから「おもい」を込めて言います。 ヒナギク様ありがとうございます。 ――――…ってタカヒナさんが言ってました(オイ

ヒナギク様ありがとうございます。

ヒナギク様は白鳳を統べる生徒会長である。…だが名字だけをみると周りの人間の方が偉そうですね

名前は気にしちゃいけない。

西沢さんアニメで優遇されてるなぁ。ヒナギク様も同じくらい出してくれたらいいのに

ヒナギク様出てこないかな~~~。

タカヒナ二号がんばれ

うん、がんばる。

なんか叫んでください!

職をくれ!(切実です)

友達全員を一人残らずヒナギク派に染め上げました。 友達全員を一人残らずヒナギク派に染め上げました。

私もやろうかなー。

タカヒナ2号さんも、近頃は思考が腐女子化しつつありますね。

そんなバカな……。

ヒナギクいいです ヒナギク様 全話登場してほしいくらいです

畑先生、読み切りで良いからヒナギク様メインヒロインで書いてください。

おもしろい

ありがとうございます。

最近少しお疲れ気味ではないですか?お体大事にしてください。

休みたいですね~~。

ヒナさんハヤテのことあきらめないでください ハヤテはメロメロですよ ガンバです

ガンバ!

ヒナギク様やっぱりBeautiful!

それは真理です。

ヒナ様のキャラソンはvol4らしいですけどそれまでに金があるか心配・・・・・

キャラソン……あの計画を……。

いつか訪れるその日まで、ヒナみてとタカヒナニ号さんを応援し続けています。

頑張ります。

サイコーッッス!!

はーい、最高。次。

む。。。。無敵だ。

それがヒナギク様。

ヒナ様最高です ヒナ様最高です

最高!