2007年5月 7日

萌え絵師さん、募集です! このエントリーをはてなブックマークに追加 萌え絵師さん、募集です!

[ネット][告知]ゴールデンウィーク企画2!

ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、

萌え絵師さん募集(明日はきっと。)

萌え絵師さん、是非!
締め切りは、5月7日と早いですが、ホントに描いてください。
連休ですし、どうぞ。
お願いします。
あ、ちなみに私に質問されても困るので、リンク先で、きよさんに質問などしてください。(他力本願企画で、さらに他力本願。

できれば、多くの方々も宣伝していただけたら、幸いです。

ヒナギク様をみてるっ!?は[ネット][告知]ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集(明日はきっと。)を応援しています!


未だにこない対談用のアイコンとして使うかも知れません。

萌え絵師さん、ぜひ!

きよさんが再告知したので、ウチもちょっと上の方にあげてみる。
微力ながら、宣伝に協力。
イラストを描こうかなーとか思ってるレベルでも、きよさんに連絡すると良いかもしれません。

トラックバック

» [ネット][告知]ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集 from 明日はきっと。
ではでは、明日はきっと。ゴールデンウィーク企画の第2弾の発表です。第2弾は “普段トラバやコメントでの交流が中心だからよくわかんないんだけど、ハヤテブログの中の人ってどんな人なんだろう…” という日頃の疑問を、萌え絵師さんに擬人化してもらうことで解決しようh----- -------- 続きを読む

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わざわざ上に上げていただいて…感謝・恐悦至極でありますw

職場で時々自宅メアドを開いてみるんですが、来るのはスパムだけですorz

どうか絵が集まりますように…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
きよさん。
いえいえ、できることはやっておかないとなーと思いまして。

>職場で時々自宅メアドを開いてみるんですが、来るのはスパムだけですorz

気持ちはわかります。
私もTOP絵募集で、むやみにメールを気にしてましたから。

果たしてどうなるやら。