2007年5月23日

2007年5月20日から5月22日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月20日から5月22日までのweb拍手レス

あなたとヒナギクさんの幸せを願いつつ おやすみなさい。 六時間目の授業の中で(ォィ

はーい、お休みなさい!

スキャン画像とキャプ画像が多くて重いです。著作権の問題は別として。

とりあえず、一ページ当たりに表示される記事数を減らしました。それで少しは軽減されるかと。 あとは、FC2ブログのサーバの問題もあるので、一定量以上は望めないかと。

ヒナ様ナシではテスト勉強に集中できない・・・

ヒナ様ありでも集中出来ないという罠w

一分間だけアナタの大切な人に会えます。 その人と何をしますか?

大切な人とのひとときを過ごす大切なことを言えません。

ヒナギクさまに出会えたことが私の幸せです。

それは、よかった。

ヒナギク様初光臨の親鳥が逃げ出す場面。小鳥と自分を重ねていたのでしょうね

ええ、それはもちろんあるでしょうね。

ヒナギクの事が好きになったのは一目惚れですか?それとも急にある日突然、なんですか

aidayo.png

愛だよ。

エロを追加してほしい

あらゆる年齢の人が訪れることを考えるとムリです。 そうじゃなくても、このヒナみてにその要素を追加するつもりはありません。

ヒナギク大好き

私も~!

たま~に来る質問系のweb拍手って、一体私の答えに何を求めているのだろうか?
正直、聞いてアナタはどうするの?と思うのだけど……。

コメント[2]

TITLE: 願いが届く瞬間
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
拍手で質問をしている水口です。ていうかほとんど私じゃないか。
私が質問をするのはどういった答えが返ってくるのかが楽しみだからです。まぁ「こういう考え方もあるんだな」ということもあるのですが。
あ、迷惑なら少なくしますよ。
それでは

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
水口光さん。
迷惑とかそういうのではなくて、どうするのかな?という単純な疑問ですよ。
まあ、やはり考え方を知りたいと言うことですか。なるほど。