2007年5月22日

買うのやめた…… このエントリーをはてなブックマークに追加 買うのやめた……

「ハヤテのごとく!」の秘密

「ハヤテのごとく!」の秘密は、買うのやめたー。
買おうかと思って、あちこち探してたけど。

明日はきっと。[ハヤテ][本]「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本を読んで、別にいらないかなーと思った。

そう思ったのは、
明日はきっと。より引用、

「ヒナギクと雪路は育ての親からしたらどっちがかわいいか?」

こんな考察をするような本はいりません!
そんなの考えるまでもなく、ヒナギク様だろ!

桂ヒナギクの秘密

なら、迷わず即買いなのだけど。

トラックバック

» [ハヤテ][本]「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本 from 明日はきっと。
「ハヤテのごとく!」の秘密 作者: 「ハヤテのごとく!」研究会 出版社/メーカー: データ・ハウス 発売日: 2007/05 メディア: 単行本 本日発売の「『ハヤテのごとく!』の秘密」を購入できたので、ツッコミを入れていきたいと思います。まあ一言で言えば「これで1000円は高い 続きを読む

コメント[8]

TITLE: こんな本だったのか
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
こんばんは~

今日まわっていて、こういう本があるんだ、ちょっとほしいなと思いましたが、
その時持っていたのは232円・・・
買わずにかえってきましたが、こんな本だったんですね。こういう考察本って地雷なんですかね。

>「ヒナギクと雪路は育ての親からしたらどっちがかわいいか?」
って、
実の子じゃないにしても自分の子なんだから
どっちもかわいいに決まってるじゃないですか。あんな雪路でもw
でも今はヒナになびいちゃってますよねw雪路はあれでも社会人ですからw


お金がないのは
持ってけセーラー服とハヤテのごとく!をかったから
ほんとこれからいろいろ出ますね~♪
お金が・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ハジメさん、こんばんわー。
232円……なかなか厳しいですね。
考察本は……デスノートの考察本を買ったことがありますが、あんんまりでしたね。
このハヤテのごとく!の考察本は、ツッコミどころがあったら、ブログでツッコミを入れようかと考えていたんですが。
考察関係なら、やはりハヤテ系の記事をやってるブログを廻った方が良さそうです。

>どっちもかわいいに決まってるじゃないですか。あんな雪路でもw

まあ、雪路は雪路で可愛いんでしょうね。

もってけセーラ服は買う予定でしたが、電波に耐えられそうもなかったので。あとは、週後半でハヤテ関係でお金が飛んでいくので辛いです。
ホント、月末は辛いです。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
買うの止めたんですか?
私はハヤテヲタ(ハヤテのごとくのみ)なので一応買おうと思ってます
何円なんでしょう?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コナミさんからDSでハヤテのゲームが発売されるそうですね

まさか コナミからでるとは・・・

TITLE: 古い遊園地から彼女と観覧車から見慣れた街を見て笑いあう……と言う夢。
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
おこんばんわ。夢心地の毎日にはほど遠い毎日を送っている水口です。足痛~。
そんな本でてたんですか。知らなかった……
考察本。私は買ったことがないですね。やっぱりネットで見たりしたりする方がよっぽどいいですね。いろいろ考えさせられますし。
でも先週、ヒナギクさんが宣伝してくれた「よい子のための単行本未掲載漫画も収録した」あの本は買いますよ。
>「ヒナギクと雪路は育ての親から」
どっちも可愛いでしょうよ。苦労して育てた子が可愛くないなんておかしいです。

>桂ヒナギクの秘密
――……すいません。いくらで売ってますか?タカヒナさん。
でも、某鉄の掟第5条では「知りすぎたいと思うな」一定の限度を守らないとヒナギクさんに迷惑がかかるので程々にしなくては。
ではこの辺りで

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
価格は……1050円みたいですよ。
私の場合は、考察を期待していたんですけど、どうにもその辺りのことは他のハヤテ系のブログをみていけば充分みたいなので。

カケラさん。
ゲーム出ますねー。果たして、どの様なジャンルのゲームなのか気になります。私の場合は、DSを持ってないので、DSの購入からです。
資金を貯めなければ……。

水口光さん。
私もハヤテのごとく!公式ガイドは買います。いろいろと気になることもありますし。畑先生が絡んでるので、面白そうなこともありそうですし。

桂ヒナギクの秘密。
私もいくらで売っているか非常に気になります。ええ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どんなものかと立ち読みしてみましたけど・・・なんというか微妙でした。ネットとかでハヤテ関連みてたらいらないですねぇ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ハルカ2号さん。
やっぱり、ネットでブログを巡回している方が良いですか。
立ち読みも何も、この本自体まだ見かけてません。