2007年5月27日

2007年5月23日から5月26日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月23日から5月26日までのweb拍手レス

あれ?ヒナ様FC会員のサイトリンク消しちゃったの・・・・・?ここからいろいろな所へ行ってたのに・・・

消したと言うよりは、会員名簿からと言う形へ。 場合によっては、リンクだけの記事を作る予定です。 ただいま、いろいろと模索中なので。 追記 会員リンクを作りましたので、こちらをご利用ください。

拡張子はpngよりもjpgの方が見るのが楽になる気が…

言いたいことはわかりますが、jpgよりもpngの方が画質がキレイなので。 写真などの場合は、jpgの方がいいですけど、線画などの場合はpngの方が良いです。

ヒナギク様を歴史上の偉人に例えるなら誰なんでしょう?卑弥呼?小野小町?

うーん、ジャンヌ・ダルクとか?

タカヒナ二号は、「ハヤテのごとく!」のDVDを何処で買いますか?

買うときに決めます。

ヒナギク様その構えは牙突では…悪即斬ですか?

どうなんですか、ヒナギク様。

メインとかサブとか関係ない。 スポットが当たってるときはみんな主役だ。 ちょっと俺良い事言った

私の中では、ヒナギク様が主役です。

あ、とって○きの唄の一節をweb拍手でくれた方。
あれはちょっと、JASR○Cが怖いでやめました。あそこはうるさいので、ご了承ください。

今日の分の、アニメ今週のヒナギク様はヒナギク様登場なので時間が掛かるかと。そのあたりは、ご了承ください。