2007年5月26日

そろそろなにかやろうと思うけど。 このエントリーをはてなブックマークに追加 そろそろなにかやろうと思うけど。

企画の話ですね。
何かやろうかなーと思ってるけど、特にネタもないし。
ホワイトデーの考察記事でも書いても良いけど、あれはあれで話としては進んでいないイベントだしなー。

うーむ。

それはそれとしても、しがない日々の傷痕?のらき☆すたのMADでお気に入りに自分で貼ったMADを見ながら考えるのは、生産性がないよなー。

なにか、企画ものはそのうち考えます。

昨日は、ハヤテのごとく!の座談会でした。詳しいことは、MOON CHRONICLEさんにその内アップされると思いますけど。
昨日もあいかわらず、オフレコとカオスな感じでした。
ああいった面々の中に、自分がいて良いのか?とホントに疑問に思いました。

あー、そういうえばヒナコレ。
そろそろ、続きやらないとなー。
時間見つけて、続きやります。