2007年5月18日

ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス5~7巻編 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス5~7巻編

ハヤテのごとく! (5)ハヤテのごとく! (6)ハヤテのごとく! (7)


hinakore5-01.png

五巻第四話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」より。
扉絵の浴衣姿。
いいですよね。浴衣。
ヒナギク様の浴衣ー。

hinakore5-02.png

五巻第四話「エロイムエッサイム さぁ呪文を唱えよう!!」より。
なかなか動きやすそうで何よりです。

hinakore6-01.png

六巻一話「がんばれナギーズ 特訓中」より。
白皇学院指定のジャージですか?

hinakore6-02.png

六巻二話「勝てるかどうかはランナーしだい…」より。
白皇学院指定の体操服ですか。


hinakore7-01.png

七巻第3話『第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」より。
制服+コート。

hinakore7-02.png

七巻第六話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より。
おっと、お着替え中でしたか。
ヒナギク様のパジャマ二回目ですね。

hinakore7-03.png

七巻第六話「ちびっ子ではない天才先生来たる」より。
私服で木刀・正宗って……。

過去に出た服装を外すと、ずいぶん減るなー。
特に制服が多いからなー。

バナー、クリックお願いします。

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナ2号タンは学生ですか?
誰も知りたがらないであろう?プロフィールを知りたいです。
[太字]2号タン[/太字]のプロフです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク生徒会長の私服はオシャレでいいですね^^
体操着だけでもカワユイのですが、そこにバンソウコウがプラスされることによってまさに「無敵の生徒会長」になります^^
いろんな意味で^^

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
別記事に書きましたので、そちらを参照してください。

サクサギさん。
ヒナギク様は、あれこれといろいろ私服をもってるみたいで、おしゃれですね。
ジャージや体操服もなかなか良いですし。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
意外と私が覚えていないコマでもいい感じのいい感じのヒナさんがありますね
あまり1~7巻の方が見落としが多いようでした(私が)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d0ba4c3e5f903d906e2ab554dfc60a58
あぁ、ヒナギク様を見ると目が癒されますね^^

記事とは関係ありませんが、人気記事のブログパーツ、とても良いと思ったのでこちらでも使わせていただきますね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
なんどもコミックスは見直すに限りますよ。

ラディスさん。
あのブログパーツは、なかなか良さそうだったので試験的に使ってます。