2007年5月19日

タカヒナ二号たんのプロフィール このエントリーをはてなブックマークに追加 タカヒナ二号たんのプロフィール

なんだか、コメント欄で質問があったので需要がないであろう、タカヒナ二号たんのプロフィール。

いや、正直私も知りたいのだが。

takahina2goutan-r.jpg

名前:タカヒナ二号たん
職業:きっと、白皇学院の生徒
年齢:おそらく、15,6歳。
身長:わりと小柄
体重:身長に似合った体重
スリーサイズ:ペッタンコは確実。それ以外は、相応?
血液型:AB型……なんじゃないかな?
誕生日:自称2月30日
好きなもの:ヒナギク様 カレー ハンバーグ
きらいなもの:ヒナギク様が嫌いなもの ヒナギク様を傷つける人
趣味:ヒナギク様の追っかけ
語尾:○○ですぅ(なんじゃないかな?)

大体こんな所でどうだろう?
プロフィールの項目って気にしたことないから、浮かばない。


トラックバック先
明日はきっと。

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]タカヒナ二号たんのプロフィール(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
タカヒナ二号たんのプロフィール | ヒナギク様をみてるっ!? 当ブログでゴールデンウィーク企画として実施したハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画で誕生したタカヒナ二号たんのプロフィールがヒナギク様をみてるっ!?さんで紹介されたので捕捉。 いや、こうしてプロフィール 続きを読む

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます。
でもこれってストーk(ry
もしも原作に出ていたら恐ろしいな・・・
2号たんの出番、楽しみにしています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今明かされる、タカヒナ2号たんの真実。しかもペッタンコとな^^;
しかも誕生日が2月30日w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
ストーk(ry
ではなくて、きっと純粋すぎるだけなのですよ(ホントか?

サクサギさん。
2月30日は、いろいろとあるようなないような設定にしてみました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
おもしろいっ!!(笑)
特に趣味がヒナギク様の『おっかけ』って
所がっ!!!!!!
きらいなものがヒナギク様が嫌いなものって
所や、好きなものがカレー、ハンバーグって
所もっ!!!!!
後は大体想像通りでしたねぇ・・・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
予想通りの部分があっても、まああまり突飛なものでも仕方ない気がしたので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わりと小柄ってのが気になる……
女の子の平均よりも小柄なのか、想像しているより小柄なのか…

そして昨日修学旅行から帰ってきましたw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
修学旅行お疲れ様でした。
割と小柄は、女の子として小柄な方ということで。
なにせ、かなり適当につくったプロフィールなのでその辺りは曖昧ですから。