2007年5月22日

ハヤテのごとくのキャラソンが92トラックもある件。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとくのキャラソンが92トラックもある件。

情報元:ひなぎくのなく頂に葱さんのハヤテのキャラソン

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ綾崎ハヤテ

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 142

おすすめ平均 star
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 149


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテとマリアさんのキャラソンのトラック数が92もある……意味わからん。

多すぎるにもほどがあるだろw

この調子だと、すべてのキャラソンが92トラックあるということか。

トラックバック先
ひなぎくのなく頂に葱

トラックバック

» ハヤテのキャラソン from ひなぎくのなく頂に葱
◇「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1/綾崎ハヤテ◇「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2/マリアなんだよ両方とも92トラックってwトラック1に関しては意味が分からんw>神様インタビューこれが一番気 続きを読む

コメント[11]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
9~、92~~~!!!(驚き!!)
確かにすごいですねぇ!!
キャラのセリフ集でしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
その情報は本当なんですか?
って言うか僕思うんですけど、キャラCDの2巻ってふつうナギじゃね?

相互リンク張っていただけませんか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
92wwwwwwwwww
しかも2つ目がマリアとかどんだけwww

もう\(=ω=.)/ナンテコナタイ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
まあ、セリフ集というか何かが収録されてるのは確かなんですけど……わかりません。

烏丸丸太町さん。
ここで情報が本当かどうかを聞く前に、情報源へのリンクが貼ってあるので、そこから確かめて欲しいところです。
相互リンクは申し訳ありませんが、しばらく受け付ける予定がありません。

くらうすさん。
二枚目が、マリアさんなのは以前から決定していたことなので……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
えぇと…トラック92はおそらく、例の隠しトラックのミニドラマが収録されていて、そこまでの89はbrank(白紙)ではないかと。
BUMP OF CHICKENのCDの隠しトラクはそうやって隠してあるので…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ジャゴさん。
おそらくは、数秒程度のセリフが大量に入っているのかと。
購入したのに、まだ聴いてないので……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
僕、ハヤテのごとく好きなんだよね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして、セブンスです。よろしくおねがいします・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
セブンスさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
あの―キャラソンってどうやってダウンロードするんですかあ・・・・・-----
COMMENT:
AUTHOR: タカヒナ二号
EMAIL: hinasamafc@hotmail.co.jp
IP: 203-165-130-183.rev.home.ne.jp
URL: http://zero1.blog56.fc2.com/
DATE: 11/22/2007 21:04:17
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
つばめさん。
なんだか、そんな後出しジャンケンみたいなことを……。

TITLE: ll
SECRET: 0
PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
なめないでほしいでやんす。
西沢歩なんて99トラックでやんす。
多すぎでっす。
あと、歌が1曲
5分もあるっす。
多すぎでやんす。