2007年5月 3日

後悔しても始まらない。 このエントリーをはてなブックマークに追加 後悔しても始まらない。

ホントに、白ヒナ黒ヒナの記事が上がってる……その上、補足までされてる……。

まあ、上げてしまったものは仕方がない!
見え透いた結果を待つとして……。
脊髄反射で、書いた記事でビジター離れしないよな?とある種の不安にかられているが、後悔はしてない!

だって、一瞬でも私が気になったんだもの!(マテ

それに、白ヒナ黒ヒナなんて、普通誰も思いつかないだろうし、ましてや投票まではやらないだろうな~。

黒ヒナが想像できない方々。
いいんですよ、小さな黒さでも。
何も、どす黒いヒナギク様を想像する必要はないので。

私に必要なのは、休みと癒しかも知れない……。