2007年5月 4日

企画もやりたいが。 このエントリーをはてなブックマークに追加 企画もやりたいが。

やりたい企画は、三つほどあります。
一つは、まだまだ先ですが、実行するでしょうね。
かなり、無謀なことを。
その際は、ヒナ様ファンの方々やノリと勢いの人達のご協力は必要です。時期が来たらお願いします。

残り二つはどうしようかなーと思っています。
一つは、おそらくやるんだろうが、まだまだ考え中。
もう一つは、やったら面白いだろうけど、すごく人員と時間が必要だったりするので、迷ってるところ。

まあ、いろいろ考え中。
少なくとも、現在就活中の身なのであまり企画もできないが。
あとは、やる気がダウンしてるのもあるけど。

それにしても、この連休はサンデーもないのでヒナみてとしてかける記事があまりないのですよねー。

マリアさんが黒いとか白いとかよりも、黒ヒナと白ヒナってどうよ?
萌え絵師さん、募集です!
クッキー咥えたヒナ様。
ヒナハム及びヒナ美希に対しての一考

上が主にここのところやったことか?
ウチ一つは、補足記事ですが。

うーん、まあ、黒ヒナ白ヒナの投票が終わると記事が何か書けるのか。
それを待つかなー。

今月は、キャラソン、OP曲、ED曲があるのでお金が飛んでいくー。
月末にはハヤテのごとく!のノベライズもあるし。
作者は、まぶらほなどの築地俊彦さんですから、ある程度は期待できる一方で、ハヤテのごとく!という作品を考えると難しいのですよね。

そういえば、TOPの部分で「アダルトサイトはご遠慮ください」という言葉を削除しました。
というのも、今後のハヤテのごとく!を考えると同人サークルさんとの交流必要だし、現在「んでもって」さんがリンクにあるので、ある種の矛盾があることに気がついたので。

対談形式で記事を書きたいことのですが、対談用の私のアイコンがないのでどうするかなーという部分もあって停滞中。
ま、たまに書くんじゃないのかな。

バナークリックお願いします。