2007年5月 4日

そうかー、オンリーイベントか。 このエントリーをはてなブックマークに追加 そうかー、オンリーイベントか。

さくら日記さんより、ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな!」について

9月にハヤテのごとく!オンリーイベントがあるらしい。
うーん、都合がついたら行ってみたい気がする。
参加サークルさん次第の部分もあるけど。
ここは、やはりヒナ様FC会長としてヒナギク本出すサークルさんに挨拶回りか?
でも、時期的には8月の後だから、辛いのよね。
コミケでお金を使った後だろうから。コミケでも挨拶回りは、考えてるところ。うーん、冬コミの時はんでもってさんと、ろっくさんのところしか、挨拶してないんだよなー。
夏コミで挨拶するつもりだけど、同人サークルさんってウチ知ってるのかな?知らない言われてもいいのだけど、結構辛いよねー。
今なら、知名度もあるかも?

トラックバック先
K-Note

トラックバック

» ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな!」について from さくら日記
http://hayate.puresnow.info/とある方に教えていただきました。まだまだ先の話になってしまいますが、9月16日に「ハヤテのごとく!」のオンリーイベントが開催されるようです。とらのあなで配布しているチラシの裏側に詳しい内容が書かれていますが、要するに「ハヤテのごh----- PING: TITLE: 執事とらのあなにひなたのゆめで参加 URL: http://blog.hinayume.net/?e=827 IP: sss001.kix.ad.jp BLOG NAME: K-Note DATE: 05/12/2007 00:00:45 ハヤテのごとくオンリー同人誌即売会「執事とらのあな」が9月17日(日)に開かれます。せっかくのイベントなのでハヤテのごとくファンサイトひなたのゆめでも同人誌を作ってみようと 続きを読む