2007年5月 6日

白ヒナ、黒ヒナどっち?の結果! このエントリーをはてなブックマークに追加 白ヒナ、黒ヒナどっち?の結果!

せっかくなので、30万アクセス突破のタイミングで記事をアップしてみる。

総投票数189票

白ヒナ 121票/64.0%

ってか、黒ヒナって想像できない
そりゃーねぇ
黒いヒナギク様なんて全く想像できませぬ
俺にとって優しくて強くて完璧超人なのがヒナギク様ですから
愚問ですなぁ。白ヒナではなく桜ヒナです。byベルとろ
マリアさんとは違いますから・・・
純粋で!真っ白な!少女であってほしい!・・・とは思ってます・・・。
黒だとでも?
一家に一人!!!
あたりまえだろ
ヒナギクさんらしさがあるのはこれ
ヒナは白、マリアさんも白
ヒナはいまのままでいてほしい。
白いヒナギクさんは天使で黒いヒナギクさんがツンデレ小悪魔なのですよ。
普段のあれがいいんです
しろー
いやぁ、黒はちょ・・・
やっぱり白の方がいいかと・・・
ヒナギク様は天使でなくてはいけません!!
白!白です!純粋に自分の気持ちに気付けるんですから!
黒は生徒会三人娘とか席から落としにかかりそう。落とすのなら美希かハムでも落とせばいいけどな。that百合フラグ。 (
おい、てめえヒナギクさんにいちゃもん付けようってのか?どタマかち割るぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありのままのヒナ様を
いや、もちろんヒナギク様なら黒くったって愛しますよ?でも、やっぱり同性に身体を拭かれただけで赤面するような純情な恋する乙女、桂ヒナギクが好きです。
ヒナ様は白です。絶対
黒とかそれはもう別キャラですから。
白じゃなきゃヒナギクさんじゃないとおもいます
怖いですよ黒なんて・・・・
かわいくて、ツンデレぶりがいいヒナ様は純白だぁぁぁぁぁぁ~~~~~
失望した
ヒナギク様には白しか似合わない。戦国武将なら、上杉謙信。
黒はピンとこない
デレデレなヒナ様の方がよくないか?同胞よ
黒いヒナギクなんてヒナ様じゃないやい!
どっちでもかわいい
黒いところなんて想像できない!
断然白ヒナ!黒いヒナギク様なんてヒナギク様じゃないもん!!
世界の心理
純真なヒナが好きです
今のままがいいんです
おいおいやっぱりヒナッチは白だろ
やっぱり、いつもどおりのヒナ様がいいです。
白だ!白であってほしい!

黒ヒナ 68票/36.0%

正宗を伊澄に返さないw
黒いヒナギクさんを見てみたいです。
マリアさんが黒ならヒナも黒で
なんか黒いのも見てみたくなった。
もちろん普段のヒナさんは大好きです。……でも、でも黒いヒナさんも見てみたいじゃないかッ!!
漫画の中の女の子だから、主人公を振り回すくらいの黒さがあってもいいし、それはそれで魅力的!小悪魔になれる女の子だと思いますよ、ヒナは!そして俺はそれに弱い!
初登場当初の、主人公をちょっとからかうくらいの優雅さがよかったのに。惚れた弱みで・・・
立ち位置から考えて優遇され過ぎている…何か裏がありそう
黒というか空鍋とかはやりそう。根が真面目だし
ハヤテの足を普通あそこで踏む?
黒さの中に白さが見えた時に、萌えは愛に変わるだろう
「何を考えているのよ私は~!」とベットでゴロゴロ転がって悶絶するチョイ黒ヒナギク様とか。そして結局悪いことができない
多少いけずなヒナさんも捨てがたいっすね。それにスパッツ黒だし(当たり前か)
あえて黒ヒナに一票。(黒)ヒナが「ふふふ・・・面白くなってきたわw」とか言ったら卒倒しそうです。
私は、黒い方が、いつも違って、なんか良い感じなんですよね。もちろん、一般的には違いますが。(旅人)
踏んで貰いたいって事でw。その程度なら黒。
なんか面白そーだなー、とか考えたり。白も黒も可愛いからOK!
黒ヒナとなりさらにツンデレ界の頂点に王手をかける黒ヒナに1票
やっぱり俺はMだった
これは中々アリだな・・・
彼女の行動は全部計算の上です!!
狙ってスパッツを見せる!
我々が見ているヒナは仮面
ドSでお願いします
気になりますね
みたいじゃないですか
白ヒナ、つまり最近のヒナギク様は男女問わず「受け」すぎて面白みが無いです。やっぱりここは5巻の胸チラ後のセリフ同様、黒い部分も見せつつハヤテを弄んで欲しいです!
ツンデレツンツン!!ツンツンデレ!!
ハヤテと西沢さんを実質両天秤にかけているヒナは黒いかと
特に、旧校舎でのやり取りがよかったですね、あれだけ言葉と行動で八方塞にしてくださるヒナギクさんがいいwそして、武具の木刀・正宗とか暴力とかは絶対に振るわず、全てを言葉で責め、相手を萎縮させるヒナギクさんはもっといいww教会に誘われるときのシーンとかはb
あえて黒ヒナに。あの執事の前でウソ泣きをするヒナ様は見てみたい。
小悪魔スマイルのヒナギク様をもっと見てみたい気がします。
まさに黒セイバー
デレデレなヒナも良いけど・・・西沢さんとの心理戦を見てみたいなぁ~!
こっちの方が意外と生き生きしている気がします。
だって、いじめられるのとか好きだから、、
踏まれたい!罵られたい!

短い期間でしたが、思ったよりも票数が集まった。
結果としては、予想よりも黒ヒナは支持されるのですね。
私の予想では、10%以下かな?と思ってました。
投票も、支持する、しないの二択にすればよかっと反省。
白ヒナのコメントの方で、一部怖い発言が……。頭かち割られたら、たまったもんじゃない。
ちなみに、私の脳内の黒ヒナは、悪戯好きな笑みを浮かべて、ゴスロリな雰囲気の服を着てます。あー、ダメかも。
ゴスロリだと、どれが私の脳内イメージに近いのだろう。

新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)

アミエ・グラン 2006-12-19
売り上げランキング : 8270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)

オーキッドシード 2006-12-28
売り上げランキング : 877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)

オーキッドシード 2006-10-11
売り上げランキング : 6191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)

壽屋 2005-07-22
売り上げランキング : 18650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うーん、問題はヒナギク様がペッタンコだということだが。
あくまで私個人の脳内イメージでは、関羽か呂蒙なのか。
胸のサイズでは絶望的な差があるが。

まあ、コメントにあるように嘘泣きするヒナギク様も見てみたい気がするけど。
さすがに、既存イメージからかけ離れすぎていたためか、黒ヒナをイメージできないと言った人もいたみたいですね。
ホント絵が描ければなーと思う。
そうしたら、イメージ絵が描けたろうに。
絵心を搭載し忘れてた神様に文句を言うしかないのですが。
黒ヒナのコメント見る限りは、これはこれでありかなという感じの雰囲気のキャラになってる。

というか、黒ヒナに苛められた人が多いんだ!

よくわかったよ。


一応、30万アクセス越えましたので、少し触れるとしよう。
先月4月3日に、20万アクセスを超えたのになー。
一ヶ月と三日で10万……。
うわ。
まあ、今年はアクセス数増えるんだろうな。とは思っていたがこれほどまでとは。ハヤテのごとく!がアニメをやっている間は。来年は下がるだろう。
そろそろ月間PVが10万に達するかのかな?とか思っていますが、それはもう少し先の気がする。
5月は運が良ければ行くだろうけど、6月以降かなと思っている。おそらく、夏休みだろう。
タナベさんが、アクセス解析]ハヤテリング登録サイトのアクセス解析リンク集で仰っているようにカテゴリーキラーになり始めてるのかなと思うところもある。これから先が、加速するのか、今を頂点に失速するか。どうなるやら。

あっという間の30万アクセス(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9f275989ed8eb5ddf981f4358dc93f85
タカヒナ殿始めましてです><
毎日見させてもらっています。
今回の白、黒ヒナのアンケは面白かったです。
[色:FFFFFF]まぁ黒ヒナにいじられたい気持ちはわかる[/色]
それでは更新がんばってください

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b114f336aaab54bd8496051c2cdcc944
こんにちわww
自分も黒ヒナはゴスロリの服を着てるとイメージしました・・・w

自分は苛められたいのではなく
その黒ヒナをいじめ(ry
では~ 失礼しますw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
たぶん常連さん。
>今回の白、黒ヒナのアンケは面白かったです。
ありがとうございます。
ま、思いつきですからね。
もう少し、考えてもっと面白いものをやりたいですね、
更新頑張ります。

風汰さん。
>自分も黒ヒナはゴスロリの服を着てるとイメージしました・・・w

そこは同じですか。

>その黒ヒナをいじめ(ry
チョットマテ
それは私g(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
関羽いいなぁ・・・(笑)
俺も関羽verでw。
誰か描きませんかねぇ(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ズェピアさん。
確かに、誰かに黒ヒナ(ゴスロリ)は描いて欲しいですよね。