2007年5月 9日

初めまして、タカヒナ二号たんです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 初めまして、タカヒナ二号たんです。

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様、こんにちわ~」

「えーと、誰?」

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号たんですぅ」

「ごめんなさい。えっと…………たん?」

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号たんです!」


「……頭痛いわ。前々から、おかしいとは思ってたけど」

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様~、ヒドイですぅ」

「とりあえず、何が原因?」

takahina2goutan-r.jpg「きよ君のところでの、[ハヤテ][ネット]ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。ですぅ」


「あー、きよ君が原因なのね」

takahina2goutan-r.jpg「描いてくれたのは、color=redさんですぅ。ありがとうございま~す」


「ところで、タカヒナ二号君は?」

takahina2goutan-r.jpg「はい、ヒナ様なんですかぁ?」

「あー、もういいわ」

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様、ツンツンですね。わたしにデレデレしてくれてもいいですよぉ」

「なんで、私がデレデレしないといけないのよ」


takahina2goutan-r.jpg「ハヤテくんには、デレデレしたいんですよね~」

「ちょ! ちょっと、なんで、逃げるのよ! 待ちなさいよ!」

とまあ、きよさんのところでの擬人化企画での生まれたタカヒナ二号たんです。
改めまして、color=redさんありがとうございます。

不思議系らしいのですが、どうにも不思議系はわからなかった……。
時折出てくるかもなので。

今回は、タカヒナ二号がフォローに最後入りましたけど、今度やるときはタカヒナ二号たんだけでやります。

……次回やるのかな~~?

バナー、クリックお願いします。

トラックバック先
明日はきっと。
Moon of Samurai

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。 from 明日はきっと。
明日はきっと。 - ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集 ということで、ゴールデンウィーク企画2としてやったこのハヤテ感想サイトの中の人を擬人化するというアレな計画の結果というかまあ発表というか、そういう感じh----- PING: TITLE: 士月たん萌え擬人化 URL: http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-397.html IP: blog67.fc2.com BLOG NAME: Moon of Samurai DATE: 05/11/2007 02:23:21  えーと、タイトルですが別に俺の全身を駄目インパルスが光の速さで駆け巡っているわけではありません。ハヤテ感想のまとめサイトとして活躍しておられる『明日はきっと。』のきよさんが始めた企画です。その詳しい内容は、 続きを読む

コメント[15]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
hっ不思議系は・・・。
やりにくくありませんか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
おかたくや! さん。
いやー、書きにくいというか、要領がつかめないので辛いですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
・・・
まあいいと思うですぅww
擬人化っていうのできっかりタカヒナさんは女かと思っちゃった。
違いますよね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はは どう反応してよいやら^^;

>「ハヤテくんには、デレデレしたいんですよね~」

私もヒナさんをそんな感じのことを言ってからかってみたいですぅ

にしても今週のヒナさんもなんかツンデレな感じでしたねぇ
あぁ やっぱりヒナさん可愛すぎるorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
これで女性だったら、それはすげぇと思いますよ。ええ。
でも、男ですから。

ブラックさん。
この記事を作ってるときに、光速で飛び降りようと思ったのは、二回。ダメだ、死のうと思ったのが、三回。人生について考え直したのが二回でした。
書いてる本人も、どうしたらいいのかわかりませんでした。

TITLE: いいね!これw
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ。麒麟です。
今始めて。
「これって子供も見ているんだな」と自覚しました(笑)
これからは自分のブログもそういう事を自覚して更新していこうと思いました(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ごめんなさい、ヒナさんよりも二号たんの方が好きになった僕はどうすれば……>嘘

大分二号たん疲れるでしょうね……
二号たんの次回の活躍に期待しますww

それではーノシ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
二号たんに萌えた僕は廃人決定ですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
お・・・・・、女かぁ~~~!??(笑)
このやりとりについてはかなり笑えました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
きりんさん。
子供が観ている……知ってますよ。ええ、ウチの会員にも中学生とかいるのですから……。ええ。もう、気にしないのですよ。

coloさん。
タカヒナ二号たんは、キャラ作りをどうしたものかと考え悩みました。

神崎颯さん。
ちょw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
いやー、中の人は男ですよ。
なかなか、台詞回しを考えるのには苦労しました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
三つ編み萌えぇ~
こういう不思議ッ子は学年に一人はいますねぇ

あとプロフィールの自画像にタカヒナ二号たんも
追加してみてはどうですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
三つ編み×4って;朝のセットが大変そうだww
次から二号たんだけ…あれ?とすると中の人の出番が…
そして学年に不思議ッ子キャラのいない私は負け組みOTL

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいですね~。
かなり萌えますね~。

タカヒナさんはww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ベルとろさん。
不思議系の子に遭遇した記憶はないなー。自画像での追加は、そのうちにしようと思ってます。

桜花さん。
あはは、私の出番が必要ですかね?
考えておきます。

くらうすさん。
え~~、萌えられても困るw