2007年5月12日

ハヤテのごとく!のカードゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のカードゲーム

やはり、コナミが絡んできたのでカードゲーム化。
個人的にはやめて欲しい。
コナミは、スポンサーになったアニメなどをカードゲームにすればいいとか思ってるのかしら。
遊戯王のテキストがヒドイのに……。
困ったものだ。

参考リンク

サンプルで、綾崎ハーマイオニーが見れるけど……。
あのさー。
この綾崎ハーマイオニーって……一巻のヤツだろ?
他の所でも、一巻での女装を綾崎ハーマイオニーと言ってるけど……。
私はコイツを未だに綾崎ハーマイオニーと思ってないんだけど?
ハヤテの女装=綾崎ハーマイオニーではないと思ってるんだけど。

ハヤテ

上の服装の時が、綾崎ハーマイオニーでしょ?

いや、まあ、なんか違うよ、
サンプルは綾崎ハーマイオニーじゃないよ。
じゃあ、なんだと言われても困るけど……。

この流れだと、アニメでも女装したら綾崎ハーマイオニーってなるんだろうなー。
個人的には酷く気持ち悪い……。

トラックバック先
ここの事情√3

トラックバック

» カード from ここの事情√3
なんかハヤテのカードゲームがでるみたいですね。1パック10枚入り1BOX12パック+BOX特典カード1枚入り全60種+特典カード1種(ランダム封入のため、1BOXで全て揃うとは限りません)収録予定・ウルトラレア・・・4 続きを読む

コメント[9]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
サンプル見ましたぁ
なぜ綾崎ハーマイオニー?
しかもハーマイオニーじゃないわ似てないわでグダグダ感が・・・

自分としてはヒナ様のカードを見てみたいっす!!
たぶんウルトラレアにヒナ様のカードがあると思います(当たり前だな
ちなみに自分は買いませんがタカヒナ二号さんは買うんですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いやー。どうしよかなーと思ってますよ。
トレーディングカードなら買うんでしょうけど、カードゲームとなると……。
おそらく、カードショップでシング買いでヒナギク様を購入するかも……。
いや、それでも購入するか自体怪しいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お得な情報ですがもう知っているかもしれませんね
アニメ第10話では、オリジナルキャラクターがでるそうです、胸は反ひなぎくの。
面白そうですね。
CDのとくてんで女神様がみれるということも耳にしました。
よかったね、女神様!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテでカードゲーム・・・・販売元がコナミじゃなければトレーディングカードだったのかなぁ。

個人的にはトレカのほうがよかったです。カードゲームとか戦う人身近にいません;;;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
オリジナルキャラ……いろいろ大丈夫だろうか。
女神様は……少しでも出番があれば……いいなー。

ハルカ2号さん。
カードゲームは、対戦相手がいないと悲しいんですよね。
ホントよくわかります。
遊戯王、MTGなどなどやってましたけど、対戦相手がいないと……。
コナミスポンサー=カードゲーム化みたいな流れはやめて欲しい。

TITLE: ハヤテだったらきっとこれをやっても許されると思う。
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
私としては遊戯王とか他で確立しているゲームのカードにハヤテキャラを実名で、1枚1枚念入りにつくり、ハヤテグッズの特典カードとしてのみ入手できるという条件のもとで登場させるというのが一番リスクが少ないしいい加減なものにならないと思うのですが・・・。
パックで集める必要もないし作る側のコストもかからない、めったに公式で使えないとすれば効果やテキストは遊戯王のモンスターなどをものさしにしてゲームバランスに影響を与えたり崩したりする能力にしても問題なく、遊戯王を知るほどカードの表現していることがよくわかる。・・といったものだったら遊戯王をやっている人達とかにヒナギクさんの凄さとか素晴らしさまで伝わりそうでいいとおもうのですけれど・・・。無理ですかね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
確かに、カードゲームとしてではなくて特典カードとしての方がいいですよね。質もいいでしょうし。
まあ、私としてはトレカのほうが……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナ二号さん、個人的には
悪いんですけど今回だけ使わせてもらいます・・・。

   「[太字]ふざけるな~!!![/太字]」

という感じです。(期待している人には
すみません。)
だいたい、カードゲームでどうやって
対戦するんだぁ?
ふざけるな~!!!って感じですよ。
トレーディングカードだったら100倍
よかったのに・・・・・・。
ああ、タカヒナ二号さん
今回本音が出て口が悪くなってしまって
本当にすみませんでした!!
不愉快なら消しちゃっても結構です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
コナミはなんでもかんでもカードゲームにする印象がありますからね。仕方ないんですよ。
ええ。もう。