2007年5月13日

デスクトップ晒せってバトンが来た…… このエントリーをはてなブックマークに追加 デスクトップ晒せってバトンが来た……

静夜詩の八咫・靜凛さんからきたデスクトップ晒しバトン。
私のデスクトップ晒しても、面白くないよ?

1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
desktop2.jpg


いや、むしろ、これの閲覧者がいいたいことあるんじゃないか?
だって、こんなに普通なデスクトップで。

なにか??

あー、ほら、アイコンもほとんどないし。
面白くもないでしょ?

2、これはあなた個人のパソコン?
ええ、自作のPCです。
スペックは今のに比べると相当低いですよ。
シムシティ4が辛い……。

3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙は、ヒナギク様。
どこで?
友人の作品。


4、壁紙は頻繁に変える?
いや、あんまり。

5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個ぐらい?

6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
私は許せる。でも、最近は適度に整理してる。

7、何かこだわりはある?
うーん、特には。
ただ、キャラクターにアイコンが被らないようにすることを心がける時があったりする。

8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
一応、個人を特定できそうなものは排除した。


9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
いや、勝手に持っていけばいいと思うよ?
基本的に私でバトンを止めるので。

ほら、私のデスクトップなんて面白くもない。


バナー、クリックお願いします。

トラックバック

» from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
管理人の脳をフル回転させてようやく画期的な企画が思いつきました♪企画の内容は「ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様は何ですか?」まあ投票形式で行おうかと。これには人それぞれ色々な考 続きを読む

» デスクトップさらしバトン from ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載)
ヒナみてさんのサイトからもらってきたデスクトップさらしバトン。 1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。 えーっと。。うーっと。。今は片付いてますね。。2、これはあなた個人のパ 続きを読む

» デスクトップ晒せとバトン from ハヤテのごとく、疾風の様に
「ヒナギク様を見てるっ!?」のタカヒナ二号さんからデスクトップ晒せとバトンをいただきました^^まあ、自分が勝手に取っていったのですが。 続きを読む

コメント[14]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいですねーww
デスクトップがヒナギクなんてww
いいなーw

では、失礼します

TITLE: 流石・・・・なのだろうか?
SECRET: 0
PASS: 094a1580edc9319a646b8c26d7262448
あまりにも予想どうりすぎるデスクトップですね
自分も似たようなものですが。
7月25日まであと何日だったかな・・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
カ、カワイイ!(―v―
いやいやいいですな~^^

普通だなんて、私と大差ないですよ^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
できればその背景ほしいです!!w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
風汰さん。
やはり、ヒナ様FC会長ですからねー。これぐらいは普通ですよ。

∑さん。
だから、私のデスクトップを晒しても面白くないのにー。

サクサギさん。
入会の件はもうちょっと待ってください。一日区切りで処理するようにしているので。

いやー、普通ですよ?
ホント。

桂Fさん。
壁紙の配布予定は残念ながら一切ございません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ウチでもやりましたよぉ~。コレ。

>>キャラクターにアイコンが被らないようにする

ナカーマww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ズェピアさん。
まあ、やはりキャラクターにアイコンが被らないようにしますよね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様だけの壁紙がウラヤマスィ。

>キャラクターにアイコンが被らないようにすること

当然だと思ってしまった僕はどうすれば?www

ぁ、バトン頂いていきますね~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
coloさん。
バトンはどうぞ。
キャラクターにアイコンを被らないようにするのは、やはり当然なんですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
俺も使う壁紙はアイコンに被らないやつをよく使いますw
そのお陰で壁紙の殆どは拾ったきりに…w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b98ba8df5463608086a4ac2316e328b2
この壁紙ほしいな~~~
配信予定は無いんですか(ToT)/~~~
残念だ・・・・・
とても残念だ・・・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ゴローさん。
私はあまり壁紙を収集しない方なので。拾ったきりというのはないですね。

Macさん。
残念ながら、ホントに配布予定は一切ありません。
すみません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
す、すごすぎます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いえいえ、壁紙だけですよ。インパクトがあるのは。