2007年5月14日

確認したいんだけど……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 確認したいんだけど……。

綾崎ハーマイオニーってなんだ?!

ハヤテ

上は綾崎ハーマイオニーだよね?

anihaya07-13.png

じゃあ、コイツは?

女装ハヤテ?
綾崎ハーマイオニー?

今の私は、

anihaya07-13.png

女装ハヤテだと思ってるんだけど。

結局、綾崎ハーマイオニーの定義って何?


トラックバック先
神無空間2
かをぬくな~
明日はきっと。

トラックバック

» ちょっと真剣に綾崎ハーマイオニーについて考えてみる。 from 神無空間2
確認したいんだけど……。またいつものようにヒナ見て様の記事を見てコメントを書いていると「そういえば綾崎ハーマイオニーの定義って何なんだ?」と思ってしまい真剣に考えてみることにしました。(まあ正直更 続きを読む

» [ハヤテ][ネット]綾崎ハーマイオニーとは? from 明日はきっと。
確認したいんだけど……。 | ヒナギク様をみてるっ!? 神無空間2 ちょっと真剣に綾崎ハーマイオニーについて考えてみる。 来週のアニメでついにハヤテの女装が登場するんですが、それが綾崎ハーマイオニーだと呼ばれていることについての確認と疑問を持ったヒナギク様をみh----- -------- 続きを読む

コメント[12]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>結局、綾崎ハーマイオニーの定義って何?

いろいろあるかもしれませんがやはりあれじゃないですか?
作者が「綾崎ハーマイオニーである」と宣言すること、じゃないですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec38d35823ac51f16c01368655b9ae35
その議題は以前mixiで自分も取り上げましたけど、結論として
1・女装しているハヤテはハヤテであってハーマイオニーではない。

2・ ハヤテが"女装している事を気付かれない"ようにする為の女性名。
 つまり第三者的には"女性として扱われる状態"を指すと考えます。

3・キャラの人気投票から推測するに、女装ハヤテと綾崎ハーマイオニーを分けている。
よって、ヒナ祭り祭りの時以外の格好は(今のところ)、単なる女装(ハヤテ)に分類する。

この3項のうち1つでも該当すれば綾崎ハーマイオニーになると思われます。

TITLE: 忙しいときの一時
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
おこんばんわ。そしてお久しぶりです。最近人生の中で何が大切かを考えている水口です。覚えていますか?
アレの定義ですか。
とある所でも言いましたが、私が思うに
「ネコミミモード」の奴は女装ハヤテ。そして我らのヒナギクさんの誕生日に現れたのはハーマイオニー。
つまりヒナ祭り祭り以降がハーマイオニー、それ以前はたんなる女装だと思ってます。
これからも忘れずによろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
綾崎ハーマイオニーはハヤテが名乗ったからこそハーマイオニーなのだからネコミミモードのハヤテは女装をしているハヤテというものにすぎないと自分は考えていますよ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8b16c13aedd18bd8c1efd3d833899dda
自分も同意権です。
アニメの次回予告は女装ハヤテであってひな祭り祭りのときのが綾崎ハーマイオニーだと思っています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
僕もひな祭り祭りの時がハーマイオニーであって
他の姿は女装ハヤテだと思いますよ♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あー、なるほど。あれこれとあるけど、やはりヒナ祭り祭りの時がハーマイオニーで、女装はただの女装したハヤテと。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
あまり今まで疑問視しなかった部分ですが、議論されているみたいなので考えてみました。
やはり明確な定義はないので、中身は結局ハヤテだろって人は「女装ハヤテ」と呼び、ハヤテはダメでも女装ハヤテならOKで、ヒロインとして扱っている人は別キャラクターとして女装ハヤテを「綾崎ハーマイオニー」と呼ぶのが妥当だと思います。
つまり、初期の女装ハヤテがハーマイオニーであると認識してもいいと思っています。
初期の女装ハヤテがハーマイオニーであるはずがないとは証明出来ないと思うので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
日曜の感想記事に書こうと思ってました。先を越された(笑)。
自分なりの答えは持ってます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とろろさん。
それでも、私はどうしても初期の女装ハヤテをハーマイオニーとして認識できないので。
なんだろうなー。

tanabeebanatさん。
いえいえ、ホントに不意に疑問に思ったので。
tanabeebanatさんなりの答えが気になります。ちょっと、日曜日を楽しみにしてます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
上のハヤテはやっぱり女装ハヤテ。ヒナ祭り祭りのハヤテこそ、綾崎ハーマイオニーってことでしょう。同類ではありませんね。

てか、自分のブログの記事に上げちゃいましたし^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
サクサギさん。
そうですね、女装ハヤテとハーマイオニーは別物ですよね。